埼玉県朝霞市の行方不明 無事保護されるが恐ろしい事実が判明

なんと

2年も行方不明だったのである

これは誰かしらかかわっている可能性が高い

にもかかわらず

プライバシーを理由に

これ以上捜査されることはないのである

これはあまりにも恐ろしい

また同じような事件が繰り返される可能性があるのである


 2014年3月から行方不明になっていた埼玉県朝霞市の中学生の女子生徒(15)を27日、都内で無事保護した。

 保護された女子生徒は、2014年3月、中学1年生の13歳だった時に、中学校から下校した後行方不明になっていた。自宅ポストには、「さがさないでください」と書かれたメモが残されていて警察はその後、公開手配し情報提供を呼びかけていた。

 捜査関係者によると27日、東京・中野区で女子生徒から助けを求める電話があり、警察官が無事保護したという。一緒にいたとみられる男が逃走しているとの情報もあり、警察が詳しく調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160327-00000020-nnn-soci

LINEで送る はてな


One Response to “埼玉県朝霞市の行方不明 無事保護されるが恐ろしい事実が判明”

  1. 大塚玲那 より:

    恐ろしいですね。私も彼氏と逃げたいときがあるけど。お堅い女子高校だし、母子家庭だから我慢してるけど。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント