4/1 近鉄京都線 新田辺駅 人身事故 はねられホームで毛布被される

近鉄京都線新田辺駅で人身事故 上下40本運休

 1日午前10時ごろ、京都府京田辺市河原食田の近鉄京都線新田辺駅で、男性が京都行き特急電車にはねられ死亡した。乗客約180人にけがはなかった。上下40本が運休、30本が最大11分遅れ、約8千人に影響が出た。

 田辺署によると、男性は20~30代で、自殺とみて身元を調べている。

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160401000087

近鉄新田辺駅の人身事故 京都・八幡市の15歳少年が死亡 自殺か?

 1日午前、京都府京田辺市の近鉄新田辺駅で、特急電車に男性がはねられ死亡した事故があり、京都府警田辺署は5日、事故で亡くなったのは、京都府八幡市の少年(15)と判明した、と発表した。同署は自殺の可能性が高いとして事故原因を調べている。少年は3月まで京都市内の私立中に在学しており、4月からは高校に進学予定だった。

 事故は1日午前10時ごろ、近鉄新田辺駅で、鳥羽発京都行きの特急電車が駅を通過する際、運転士が線路内に少年が立ち入るのを発見。急ブレーキをかけたが間に合わず、少年ははねられ、死亡が確認された。少年は当時私服姿だった。

 同署によると、これまでに遺書などは見つかっておらず、家族や通っていた学校などへの聞き取りでも、いじめなどの情報は確認できていないという。しかし、少年がホームから線路内に駆け込んでいったという目撃情報があることなどから、自殺の可能性が高いとして原因を調べている。

http://www.sankei.com/west/news/160405/wst1604050063-n1.html

4月1日 近鉄京都線 新田辺駅 人身事故

4月1日 10時16分 現在
10時04分頃、京都線は、新田辺駅構内で人身事故のため、京都~大和西大寺間の上下線で遅れが出ています。
京都地下鉄との相互直通運転を中止しています。
大変ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

遅延区間:京都線 京都~大和西大寺間

振替輸送:実施していません。

http://www.kintetsu.jp/unkou/files/63061.html


LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント