新松戸南中付近で火事 大きく燃え上がる


LINEで送る はてな


0 Responses to “新松戸南中付近で火事 大きく燃え上がる”

  1. エミとケンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    新松戸2丁目のおでん新松戸は、最低だし怖いですよ。
    7月5日午前3時過ぎに、従業員3人とお客が8人ほどいました。
    テーブル席には、女性2人と男性3人。
    どうも従業員の若い男性の友達みたい。
    女性の1人が注文を繰り返し言ってたら、カウンター内の若い男性従業員が、いきなり物を投げっけた上に、カウンターから出てきて女性の髪をつかんで顔を平手打ちしたのよね。
    そしたら、他の従業員の男性、1人は、若い男性従業員のお父さんで、もう1人は、お父さんの弟さん、だから、若い男性従業員の叔父だよね。
    この人らが止めに入ったら、若い男性従業員は逆上して大騒ぎ。
    この若い男性従業員は、数年前には、お父さんんに乱暴して、お父さんは目にケガして救急車は来る、警察は来るで大変でしたよ。
    怖い怖い、自分のお父さんやお客として来て居る女性に暴力するなんて最低よね。本当に怖いし危険なお店です。

  2. 明日香 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    え、おでん屋さんって?そんなに暴力沙汰ばかりあるのですか。
    父親にしても、例え友人の女性にしても暴力をふるう若い男性従業員は最低ですね。
    そう言えば確かに生意気な態度が有りますね。
    どなたかが、警察や誰もが目にする、飲食店系のブログに通報して下されば良いのにね。
    私も、こんな怖いお店は絶対に行きません。
    情報提供ありがとございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント