目黒区の碑文谷公園の池にバラバラの遺体 亀が食べる 殺人事件

目黒・碑文谷公園の池に人体の一部 死体遺棄か

 23日午前10時35分ごろ、東京都目黒区碑文谷6丁目の碑文谷公園の池で、人体の一部が浮いているのを通行人が見つけた。警視庁は死体遺棄事件の可能性があるとみて捜査を始めた。

 現場は東急東横線学芸大学駅から南西に約450メートルのアパートなどが並ぶ住宅街。

http://www.nikkansports.com/general/news/1667446.html

>東京 目黒区の公園の池で遺体の一部見つかる

23日午前、東京・目黒区の公園の池で、人とみられる遺体の一部が見つかりました。遺体の状況からかなりの時間がたっているとみられるということで、警視庁が身元の確認を進めるとともに、詳しい状況を調べています。

23日午前10時半ごろ、東京・目黒区碑文谷にある「碑文谷公園」の弁天池で、「人の足のようなものが浮いている」と通行人から近くの交番に届け出がありました。
警察官が駆けつけたところ、池の中から人のものとみられる右足や頭、それに胴体などが相次いで見つかりました。
これまでの調べによりますと、遺体は一部が白骨化していることなどから、かなりの時間がたっているとみられますが、性別や年齢などは分からないということです。
警視庁は、身元の確認を進めるとともに、詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160623/k10010568461000.html


LINEで送る はてな


One Response to “目黒区の碑文谷公園の池にバラバラの遺体 亀が食べる 殺人事件”

  1. 匿名 より:

    バラバラ死体とか怖すぎる

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント