画像 エアアジアの飛行機墜落で機体そばに浮かんでいる死体

1:
エアアジアの死体1

3:
服脱いでるね。
海に落ちた後、泳ごうとして服脱いだんだろうな・・・。
かわいそうに。

8:
シューティングゲームみたいだ

10:
飛行機の機体はバラバラになって中の人が外に投げ出されたか
海面に衝突時の衝撃で服が脱げてしまったと

11:
こんなに白くなるもんなの?


12:
みつかったのか

13:
頭は首が折れて沈んじゃってるのか取れちゃってるのか

14:
山に墜落でバラバラか
海に墜落でドザエモンか
究極の選択

18:
GTAのスクショと言われてもわからん

19:
ブラつけてるマッチョマンにしか見えんぞ

20:
四半世紀前のゲームの画面みたいだ
ご遺体には申し訳ないが何だかシュールだな

21:
1万メートル上空で空中に放り出されると
まず、減圧と酸素不足により、30秒で気絶。
落下の風圧でゴムなどで止まっていない服が全部飛ばされる。
結果あんなカッコになる。

25:
きりもみで落下するから減速出来てたんだな
だから海面に激突しても五体満足だった

22:
衝撃で服脱げたのかと思ったけどソレ以外はキレイなもんだし落ちたけど生きてて泳いで陸まで行こうとして体力なくて溺れたのかもな

23:
裸で乗ってた可能性もあるよな

34:
逆転の発想ってやつだな

29:

土左衛門って仰向けで浮いてるもんなの?

32:
男はうつ伏せと聞くな

35:

乙武「五体満足」

36:

落下時は脱ぐようアナウンスかかるからな
服のまま泳いでみるとわかるよ

37:
明らかに合成じゃねーかw

38:
隊長「おい、お前あのブヨブヨの水死体回収して来い」
下っ端「」

ほんと気の毒だは

44:
もうこんななってるのか
土左衛門の姿かたちは万国共通やな南無

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント