人身事故の運休ってムカつく 死体引きずってでも運転しろ

1:
バカが一匹死んだぐらいで止めてんじゃねーよ

3:
それな

4:
わりとマジでわかる

5:
百歩譲って事故なら運休でも許すけど自殺は死体なんぞどうなってもいいから運行しろって思うわ

7:
遺族は鉄道会社だけじゃなくて遅れたせいで実際に損害を被った乗客にも金を払えよ


8
事故は警察呼んで現場検証が必要だから

9:
そんなのあとでいいだろ
何千何万の人間を足止めしてまでやることじゃない

12:
殺人かどうかの検証を行うためにもある程度の遅延はしょうがないだろ

14:
だったら警察が乗客に金を払うべきだな

9:
警察も遺族もお前や何千人が電車が遅れたせいで損害を被ろうが関係ないし
どうしても請求したいなら鉄道会社に請求するのが筋

24:
警察はまあ責任ないとしても遺族は払うべきだろ

30:
だからどうしても請求したけりゃ鉄道会社に請求しろよ
その分上乗せして鉄道会社が遺族に請求するから

32:
JRは払わないって言ってるんだよ
だから直接遺族に払わせるしかないだろ

34:
乗客に請求権ないしどうしようもないだろ
JRにゴネてろ

13:
でもそんな死体引きずってる車両に乗りたくないけどなあ

15:
俺は遅れるよりその方がはるかにいい

16:
そもそも電車が絶対に遅れないのが当然っていう感覚が本来おかしいんだろうな
イベント事で先に金払ってチケット買っても雨天中止とかあるし
まあチケットの払い戻しはあるだろうがそれ以外の補償なんて大概無いし

20:
だからそこで遅れたら運賃返金ですよ
金は遺族に出させりゃいい

17:
蕨、新小岩

18:
遺族も莫大な賠償金払うくらいなら止まらず走行して欲しいと思ってるかもな

21:
JRは請求しないらしい

22:
一般人が電車止めた時の莫大な損害賠償って何に使われてるの?
一番被害うけてる乗客には還元されないけど

26
これなんだよなー
乗客は損するだけで何もリターンがないからな
ほんと納得いかんわ

23:
でも出勤前なら許す
むしろ飛び込んでくれ

27:
いつも時間ピッタリに来てくれるんだから許せよ

28:
まあ交通インフラで使う事を前提に都市設計されてるのにトラブルに対してはあんまりJRとか動かないよなあ
痴漢冤罪なんかがその典型だよな

29:
最低でも運賃は返却して欲しいわ

31:
まあでもJRは「遅れても返金しないよ」って言い切ってるんだよな
ほんと殿様商売だわ

35:
遅れるのは遅延証明貰えばいいだけだけど、その後の満員電車が酷くなるのが耐えられん

LINEで送る はてな


2 Responses to “人身事故の運休ってムカつく 死体引きずってでも運転しろ”

  1. 匿名 より:

    いつからおまえらが偉いと思った?

  2. マン毛の紙 より:

    ぶりぶりしたいわw

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント