画像 爆弾の処理に失敗して体が吹き飛ぶ

1:
爆弾の処理に失敗1

爆弾の処理に失敗2

爆弾の処理に失敗3

8:
即死だな

9:
もう指ついてないんだろうな

11:

防護服意味ないんだな
だったらもっと軽装でやれば良いのに

27:
頭部が吹き飛んでるな。即死か

36:
二階級特進!


61:
見物人が近すぎるのがわろた

79:

破壊力ねえし人払いするだけでよかったな

80:
でも防護服なかったら体バラバラになってただろ

84:
こんな特殊装備いらんだろ
なまじ生き残ったりしたら地獄だぞ

96:
完全に手首から先が飛んでんじゃん

130:
爆弾処理するときは手袋は使えない

331:
うわああああああああ
仮に助かったとしても待ってるのは生き地獄か・・・

110:
こういうのってめちゃくちゃ重い金属製のフタとかして爆発させちゃダメなの?

113:
そのフタが飛んでくるな

115:
電車に飛び込んだのを撮影してるジャップとどう違うんだ

136:
死んだの?

153:
死んだよ

152:
爆弾処理やるような技術や度胸があるなら医者にでもなればええやん

154
一応気休めで防護服はつけてるんだけど、基本的に爆弾処理は失敗したら死ぬって聞いた

158:
防爆スーツってたしか耐えられんのが手榴弾一個とかその程度だろ?

206:
しかし見つけた奴もよく爆発物だって分かったな
っていうか通報した奴が犯人だったりしてな

224:
見た目から遠隔式なのに馬鹿過ぎるな

253:
しかしのんきに撮影してる連中、すぐ目の前に爆弾と思えるのがあるからって事で店一時的に閉めて避難しようと思わないってのが平和ボケだな

271:
今でもほんとに失敗することあんだな
液体窒素ぶっかけて終わるもんだと思ってたわ

300:
まぁでも中東の警察は日本の警察よりも爆弾解体経験、能力は高そうな気はする、日常的にやってんだろうし

359:
あと防護服が爆発に対して役に立たないってのも常識な
これは耐火性はあるけど爆風の衝撃はある程度しか緩和できない

391:
半径数メートルのところで一般人が写メとってるし、素人目で見ても、準備・経験不足なのは明らかだな
この処理人も、こんなつまらないことで命押して無念だろうに

213:
結果的に爆弾は処理出来てるから問題ないと思う

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント