「事故物件に安く住みたい」「人死んだとか気にしないから」とか言ってる奴らはこれ見ても

1:
事故物件1

2:
マット敷くわ

3:
胴体わかれてますやん

4:
なんかいいじゃん
生き仏みたいで

6:
これは極端な例なのかそれともよくあることなのかによって違うだろ

7:
人死んだのを気にしない人でも汚れは気にするだろ

12:
無理
事件じゃなくて孤独死?
今後そういう物件ますます増えそう

13:
まぁ、正直に言ってるだけ良心的だわ


15
その土地で人が死んだことのない
土地を紹介してから立てろ

17:
別に誰も死んでないがカレーまみれの部屋
人が死んだがとてつもなくきれいな部屋
どっちを選ぶかなんて明白だろ?

19:
フローリングは張り代えるからこのままでいいってことじゃないんか

27:
敷金以外に請求がなかったって話だろこれ

30:
遺族が相続放棄&賃借人保証人無しだったパターンじゃねーの?

29:
じゅうたん敷けば問題ない

38:
遺族にそれ以上の原状復帰を求めないってことじゃん?
リフォーム後でも嫌だけど

39:
霊的なこと以前に汚いから嫌だろ

49:
一年過ぎたら告知義務がないというね

53:
あのシミが告知みたいなもんだろ

57:
最近は一度でもふっかけるような行為をした場合、こういう商売はやっていけなくなる
最初のうちは良いけど、後々ネット等で晒されて評判ガタ落ちになり収入が減り、地元範囲の老人達の家ぐらいしか
収入の見込みが無くなる。たかがネットの批判くらいでタカをくくったら痛い目見る。
臭い仕事はもうかると言うけどやり方次第ではそこらのバイトより収入落ちる。

67:
俺不動産を探して色んな物件見るんだけど「事故物件は全然特別な物じゃない」とだけは言いたい
なんか物凄い稀な例だと思ってる人多いけど
そもそもこんだけ大量の人間がいるんだぜ?
家で変な死に方する奴が沢山いたって何にもおかしくないだろう?
だから思ってるよりも安くならないし、不動産屋も大して問題にもしてないで売買するわけよ

69:
自殺とか孤独死がやっぱり多いな
たまに殺人の現場とかもある
ニュースとかで報じないだけでそういうの大量にあるもんなんだなと
ついでにそんな事もお構いなしに売買が成立する辺り、
社会にとって人間の死なんて大した意味が無いんだなと思う

72:
警察が捜査中の殺人事件の現場とかも売ってたな
階段の所にブルーシート掛けてあるのwwwww
せめて捜査終わってからにしろよと思ったが暫くしたら売れてたwww
世の中こええええwwwww

LINEで送る はてな


15 Responses to “「事故物件に安く住みたい」「人死んだとか気にしないから」とか言ってる奴らはこれ見ても”

  1. 匿名 より:

    友達にめちゃくちゃポジティブというか、底抜けに明るくて、こないだは女の霊がいるとかっていう事故物件を見に行って「待って俺…女の人と同棲でき、る?」って言ってそこに決めた話を聞いた。ちなみに霊の類は見えないから一度も女の霊を彼は見たことないしそれについては、照れ屋さんとかほざいてた

  2. 匿名 より:

    うちのまわり半径500mでは殺人1件、死者のでた火事1件、無理心中1件が立て続けで起きたが
    火事のあった場所はしばらく駐車場になったあと新たな家が建った…
    今住んでる人はしってるのかなあ…?

  3. 匿名 より:

    スーモで告知事項ありの物件の説明を聞きに、オバケ上等のつもりで不動産屋へ行ったら、夜逃げした前の住人(法人)の機械類があるままなので、処分するのに三十万円かかるから家賃が安いということだった。
    オバケならまだマシ。

  4. 匿名 より:

    怖い話で、事故物件とかに住んだ人が、部屋や風呂場に長い黒髪が落ちていたって話をよく聞くけど、素朴な疑問。 事故物件で亡くなった人が全員黒髪長髪とは限らないのに、何故茶髪や金髪を聞かないのだろう………? 部屋で青やピンクの髪の毛を発見したら、霊が宅コスしたのかな?と思えばいいのかな

  5. 匿名 より:

    幽霊信じてるけど住めるわ
    死んだのが女性とかならちょっとワクワクする

  6. 匿名 より:

    風呂場で住人が死んでた物件をお断り付きだが紹介された事がある

  7. 匿名 より:

    事故物件って書いたほうが都合がいいことってあるか?

  8. 匿名 より:

    1日でも業者が住むと
    事故物件て公表しなくていいんだってな

  9. 匿名 より:

    事故物件「幽霊が出る」←怖い 「幽霊が30人くらい出る」←ちょっと楽しそう

  10. 匿名 より:

    京、大阪、名古屋、福岡大空襲があった地域では夜な夜な女の叫び声が…

  11. 匿名 より:

    ワイの隣の部屋の住民が孤独死してて
    ワイの居住アパート事故物件になってて草
    なおワイの部屋の家賃は安くならん模様

  12. 匿名 より:

    姿の見えない自宅警備員がいると思えばいい

  13. 匿名 より:

    隣で人死んでる部屋に住んでるけど最初の1週間くらい女装コスプレで過ごしてたら何も起こらなかったわ

  14. 匿名 より:

    キチガイ共は死ぬか呪われれば良いのに

  15. 匿名 より:

    不動産屋だけど扱ったことないな
    でも耳目にしたら書くよ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント