9月19日に葛飾区堀切7丁目で自転車ひき逃げ 犯人は逮捕か


拡散をお願いします。
本日東京都葛飾区堀切7丁目にて
朝8時半、娘が行ってきますと笑顔で家をでた数秒後、ものすごいスピードで走ってきた自転車と衝突。倒れた娘の足をそのまま後輪で乗り上げ、やっと自転車はすごい音を立てて止まりました。悲鳴をあげる娘の足をみたら、ふくらはぎが陥没。みるみるうちに顔が青くなり、目撃していた男性の方が救急車を呼んでくれました。
自転車に乗った若めの男性はそのまま逃走。娘の対応で追いかけることもできずに、救急車で病院へ行く間、みるみるみるみる血が溢れていきました。病院のレントゲンでみた娘の足は自転車に踏まれ骨がスパっときれた開放骨折。
骨が折れただけではなく、皮膚や筋肉、血管まで損傷し、骨が外に飛び出てしまっていました。
感染症に感染したら命の危険もあるそうです。4時間の手術をおえて、あまりの損傷に骨は接続できなかったようで、感染症のリスクを乗り越えた先に再手術することになりました。娘の足は、あんなにダンスが大好きで、飛び回るのが大好きな娘の足は、一瞬で歩けなくなりました。
このまま順調に回復しても、年内に走ることや踊ることもできないそうです。歩くのも、再手術後、リハビリをして歩けるのも2ヶ月はかかるそうで、娘の楽しい事を一瞬に奪い、逃げた犯人を許せません。
どんな情報でも構いません。この時間、この地域で、若い男性で自転車に乗っていたのを見たという情報があれば教えてください。
お願い。シェアしてください。
よろしくお願いします。



犯人逮捕は時間の問題か

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント