目の前でビルからの飛び降り自殺の瞬間を見てしまった…

怖すぎてどうしたらいいか分かんない
気付いたらダッシュで30mぐらい逃げてた
メガネ買いに来たのにメガネ屋の目の前にまだアレがあるから行けない

新宿二丁目 メガネドラッグのビルから飛び降り自殺 血が飛び散り即死


:
普通に119番と110番だぞ

:
通報するまでもなく目の前パトカー通ってて
「何事ですか!?」って
周りの人が口々に「飛び降り!飛び降り!」って
本当だとしたらトラウマになるやろなぁ

:
バッチリ死んでても先警察に電話すると「まず救急車やろ!!」って言われることあるで
心の中でそっと手を合わせて
あとはなるべく考えないようにすればええんやで

:
飛び降り見て逃げるのは正解やで
飛び降りてくるやつに当たったら
巻き添えで死ぬことあるからな

:
そばに落ちても血が飛び散って服が汚れるからな
自殺現場に遭遇するなんて貴重な体験だな

:
新宿や、世界堂の近く
歩いてたらもの凄い音がして
最初なにか爆発でもしたのかと思って振り向いたら
2~3m後ろにアレがあって、目の前真っ白になって
気付いたら1ブロック手前まで走ってかど曲がった所に立ってた
救急車が走って去ってったからもうアレ無いのかもしれんが
とても怖くてあの場所まで戻れる気がしないのでメガネは諦めた

:
日にち経っても気分悪いならメンタルクリニックいくんやで

:
少し落ち着いてきたわ
さっきまで暑くもないのに顔からダラダラ汗でて吐き気が止まらんかった
あと、どんなスピードで走ったんか知らんが足つった
今更やけど、あのあと近くに居たニーチャンに
「怖かったねぇ~」ってめっちゃ肩叩かれたんやけど
喋り方といい、あれもしかしてホモの人やったんかな
場所も場所やし……

:
わいも四駆の下敷きになったおっさん見かけたけど20年経ってもトラウマや
声と音は一生耳から離れないんやで

:
凄い音がするらしいな

:
トタン板の上に胸の高さから漬物石を落としたような音

:
ワイも5年くらい前に通過する電車に目の前で飛び込んだの見たわ。
下に吸い込まれて行った。
ワイは幸いそこしか見なかったけど前方からは悲鳴やったわ

:
世界堂の向かいのビルの飛び降りだよな?
俺も丁度落ちてるとことこ見ちまったよ
直前というか落ちてるのが視界に入る瞬間まで飛び降りって気付かなかったので危うく巻き込まれるところだった
目の前5,6mくらいのとこに白髪のおっさんだか爺さんが丸まって落ちてくるのはっきり見えた
激突する直前でなんとか目逸らせたけどきっついわ

:
丁度ビルの入口付近に落ちてたから巻き込まれた人がいないのが不思議な状態だった
自分も現場にいた。世界堂の前で信号待ちしてたら
「やめろー!!!!」ってでかい声で叫んでる奴がいて、
最初は酔っ払いかキチガイかと思ったんだけど、
そいつが上に向かって叫んでるのがわかったので、
上に何かあるのかと思って見上げたら人が落ちて来た。
水風船が弾けたようなドッパンって音が耳に残ってる。

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント