人身事故で電車が止まってる時振替に乗らずじーっと電光掲示板みてる奴って絶対仕事出来ない

:
どう思う?

:
すぐに振り替え乗っちゃう奴ってミスが起きても隠しそう

:
振り替えられる路線が走ってない

:
振替でどうにかなるケースの方が少ないだろ
待つしかないからぼーっと電光掲示板見てんだよ

:
振替輸送とかアホか
出来るやつは遅刻の理由できたラッキーと思いながら喫茶店に立ち寄るわ


:
振替輸送って差額どうなるの?

:
鉄道会社もちらしいが、
鉄道会社間では絶対どんぶり勘定。

:
経験上、山手線の人身事故は待った方が早い

:
本当に馬鹿だよな。人身事故とかもれなく最低1時間~2時間超なのに。
しかも再開してもクダグダ運転混在。そういうやつに限ってくだぐ駅員に文句垂れてるし

:
JR神戸線が死んで山電に乗る奴はマゾ

:
どんだけ社畜なんだよw
電車止まってるんでーって連絡して一時間くらいサボるわ

:
遅れの影響度を総合的にも判断しないといけないからな
ちょい遅れで済ませないといけないのか
もはや喫茶店行ったほうがいいのか
脊髄反射で蟻の行列ごとくゾロゾロ動くのは馬鹿

:
3.11で電車止まったとき
歩いて帰る人と会社に寝泊まりした人と分かれたよね
会社から近い人なら歩くの分かるけど
さすがに遠いだろって人まで歩いてたのはびっくりした

:
あの日は金曜日だったし
プライベートな意味でいろんな理由や思いで帰った人がいるのは分かる
でもあの日、都心まで地震がこないとも分からない状態だったわけで
自宅へ帰る途中に都心で大震災が起きてたらどうなってたのかなと思って

:
テレビの鉄道情報って30分とか1時間くらい平気で遅いことあるけどなんでここだけ昭和なの?

:
駅員に意味も無く鬱憤晴らしの如く罵声を浴びせ突っかかる
起こった事は仕方ないんだからその無意味な時間を移動にまわせよと

:
東急なら待ってた方が早い
京急の間違えだろ。東急沿線民だか止まったら2時間は動かん。平行路線に逃げる為に迷わずバスに乗れ。バス路線は殆んどの駅からあるぞ。だらだらしてると乗りきれなくなるから早くしろ。

:
トンキンだと人身事故なんてなったらみんな即乗り換えるからな
カッペの俺はびびったわ

:
鉄道会社によってはさっさと死体を回収してすぐ運転再開するところもある
厄介なのはまだ生きてるとき

:
出来るやつ サボりの口実
社畜 タクシー
池沼 激混みの振替輸送使う

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント