7/31 近鉄京都線 高の原駅 人身事故 負傷者を見えない位置に移動 男子高校生飛び降り死亡

近鉄高の原駅で高3男子がホームに飛び降りはねられる 京都線で運休など8000人に影響

 31日午前7時10分ごろ、奈良市朱雀の近鉄京都線高の原駅で、京都府木津川市の高校3年の男子生徒(17)が橿原神宮前発京都行きの急行電車(6両編成)にはねられた。男子生徒は病院へ搬送されたが、その際、意識はあったという。乗客約500人にけがはなかった。奈良県警奈良署が事故の詳しい状況を調べている。

 近鉄によると、運転士がホームから線路に飛び降りる男子生徒を発見し、急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。

 この事故で、電車は現場に約1時間停止。同線は上下線で計20本が運休するなどし、約8千人に影響が出た。

http://www.sankei.com/smp/west/news/160731/wst1607310019-s1.html

男子高校生が急行列車にはねられ死亡 奈良

 31日午前7時10分ごろ、奈良市朱雀3丁目の近鉄高の原駅のホームで、私立高校3年の男子高校生(17)=京都府木津川市=が線路内に転落し、橿原神宮前発京都行き上り急行列車と接触した。男子高校生は病院に運ばれたが、死亡した。列車の乗客約500人にけがはなかった。

 奈良署によると、運転士は「人が飛び降りてくるのが見えた」とし、急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。高校生は制服姿で、高校の部活動の練習に向かう途中だった。高校生の母親は「クラブ活動や勉強のことで悩みがあった」と話しているという。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASJ704W6VJ70POMB005.html

ブルーシート張られてる
必死で仏さん移動しとった


LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント