【画像】乙武さんの片腕が発見される

1:
片腕
2:
こんなところに

 

4:
乙武は自分で超えちゃいけないライン超えるからな

 

26:
>>4
越えちゃいけないラインは彼の手の中にある

 

5:
もう片方と両足揃えれば勝ち確

 

6:
こいつの自虐って何でこんなに寒いの?

 

7:
反対の手と両足揃えないと足りない部分持ってかれるぞ

 

8:
封印されし

 

9:
羽賀の野郎!


 

10:
生まれる時代間違えたな
もっと未来なら全身武装できた

 

11:
どろろスレ

 

12:
エクゾディアかよwww

 

13:
エクゾディア

 

19:
>>13
自分で言ってんのかよwww

 

14:
振り子

これ何度見ても笑える

 

15:
乙武さんデュエリストなん?

 

16:
インセクター羽蛾のせいで二度と手足は揃わない

 

17:
てか乙武は誰にスマホやらPCやらを入力してもらってるんだ?

 

18:
乙武って笑いのセンスはないから身障ネタ気持ち悪いよな
うんこ漏れる病気のやつがうんこアップして笑えって言ってるようなもん

 

20:
>>18
それ面白いじゃん

 

21:
乙武さんのキレるラインってどこよ??てかキレたことあんの?

 

22:
乙武の精神力は異常
仙人かよ

 

23:
例の事件以前は自虐しても賞賛の嵐だったのに今じゃこの有り様
愚かな大衆のこの手のひらの返しようときたら

 

24:
店員に車椅子ごと2階まで運ばせようとするギャグが一番面白い

 

25:
いつもキレてるしいつも自虐してる

 

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント