【動画】罠に引っかかって死んだネズミから霊魂が抜ける瞬間が撮影される

1:

2:
ネズミの霊圧が消えた

 

4:
思ったより早かった

 

6:
霊魂って物理的な物だったのか
やはり唯物論は正しかったようだな

 

8:
そんなに急いで逝かなくても
少しは溜めろよ

 

9:
なんか飛んだあとちびっと動いてるやん


10:
41秒のあたり

 

11:
撮ってたやつが死ねばよかったのに

 

13:
CG

 

14:
ネズミ捕りって残酷だな

 

15:
トムとジェリーでみた

 

18:
フェイク丸出しだな

 

20:
レンコン?

 

21:
尻尾キモすぎミミズみたい

 

22:
高速離脱ワロタ

 

23:
魂なんてないよ!

 

25:
死ぬ瞬間青く光る現象はマジであるからな
否定するのはまだ早い

 

26:
天国に昇って逝ったな

 

60:
>>26
きっと徳をつんだ優しいネズミだったんだろう

 

27:
大川さんに聞いてみよう

 

30:
大概の魂は下に向かって出ていくから普通は見えない

 

32:
コラでした

 

33:
21g軽くなった

 

34:
魂って白いおたまじゃくしみたいなのでしょ?

 

36:
わざわざ殺すために買ってきたの
(´・ω・`)

 

37:

静止画ハレや

 

38:
こうやってみるとネズミも可哀想にみえてしまう不思議
そこらにいたら憎くしか見えないのに

 

40:
なんか風圧あったな
あんなんで俺らも逝ってるわけだ

 

42:
死後の世界って絶対あるよな
こういう霊的なのが電気器具介すると撮影できる理由ってのが何か関係してそう

 

43:
魂抜けるの早すぎww

 

44:
何故だが笑ってしまった
なんだよこれ

 

45:
ピューン

 

47:
なんかワロタ

 

48:

別にネットなんて無かった時代のはるか昔から
世界中で「魂が抜ける」という表現や言い伝えがあるくらいだからな

あと、臨死体験とかも自分を上から見下ろしてるとかがこれまた
世界中で共通して報告されてるところからも 魂は生体から抜け出たりする
ことがあるんだろう。

 

58:
>>48
自分を上から見下ろすのは
それ脳の機能らしいよ

 

67:
>>58
ホンダかどっかの車でそんなような機能ついたのがあったけど
人の脳も同じようなハイテク処理をしてたりするのか?

 

50:
CGやんけ

 

51:
罠で苦しんでるねずみのがこわいよ

 

52:
思ったより勢いあって笑った

 

57:

そもそも天国が空で地獄が地面と考えるのが当然とされてるのがおかしい

宇宙なんて有人探索も無人探索もされまくってるのに、
マントル付近のような誰も今まで目で実際観測できていない場所に極楽があってもおかしくねーだろ

 

59:
>>57
そもそもそれキリスト教とかモルモン教だけの世界でしょ
イスラムや仏教にはそんな概念ない

 

69:
>>57
一般的に天国と地獄は地底にあるよ
冥府が地底にあってその冥府に天国と地獄が存在する
ギリシャ神話と北欧神話ではね

 

61:
魂って高速移動するんだな
瞬間移動みてーになってた

 

62:
おなか白くてかわいい

 

64:
ジューン!って感じで抜けていったな
速い

 

LINEで送る はてな


One Response to “【動画】罠に引っかかって死んだネズミから霊魂が抜ける瞬間が撮影される”

  1. 匿名 より:

    人が死んでも涙でんが動物だとないちゃうワシ。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント