【画像】サザエさん一家のその後 ・タラちゃんに妹ができてワカメがギャルになってカツオはハゲる

1:
10年後 タラちゃんにヒトデという妹が出来る
サザエ


その後
サザエ2
30年後  カツオ ハゲる
サザエ3

22:
>>1
2枚目マスオのハブられ感

 

3:
どこの同人だよと思ったら本家だった

 

4:
40前後なのに相当きてるな

 

5:
歴史はくりかえすってオチいいな

 

6:
ノリスケ、30年ぶりに訪問って頭おかしいだろ

 

23:
>>6
確かに…30年ぶりに訪問ってすさまじい話だ


24:

>>23
USAって書いてるから仕事でアメリカでも行ってたんじゃね
今ほど海外旅行も気軽じゃなかっただろうしね

まあそれでも30年ってのは確かに考えにくいな

 

8:
カツオが結婚したのはあの可愛い子だったのか
こりゃヒロイン戦争起きるな(棒)

 

9:
カツオは花沢さんやカオリちゃんとじゃなかったんだな
っていうかノリスケ30年もどうした

 

12:
>>9
その2人はアニメオリジナルキャラだぞ

 

16:
>>12
マジかよw初めて知ったわ

 

11:
30年後のワカメが婆さんじゃん

 

13:
サザエって24歳だろ?
30年後でも54歳のはずなのに完全にばあさんじゃん

 

19:
>>13
原作のフネは48歳だぞ

 

14:
カツオ夫人はどうみてもマスオとできてる

 

15:
一番最後のちょっと感動した、最終回これでいいわ

 

17:
豚漫画と違ってちゃんと四コマしてるな

 

18:
マスオは10数年後死ぬのか…

 

20:
90年代の便乗商法

 

25:
懲役30年か

 

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント