【画像】ハチ公前でお金を握りしめて土下座して謝ってる男性

1:

ハチ公1

2:
我々の業界ではご褒美です

 

3:
交番前?

 

4:
痴漢か
痴漢したいような女じゃないな
どういうことだ

 

5:
恐喝ですね

 

6:
奥の男の余裕っぷりがムカつく


121:
>>6
分かる
特定はよ

 

7:
これが底辺の集う街だ

 

8:
私の地元ではオプション料金がつくな

 

9:
交番前っぽいね
こういうの警察はなにもしないのかな
トラブルかもだから話を聞くくらいしてもいいと思うのだが

 

111:
>>9
民事不介入

 

10:
情けねえ男だな
まんこごときに土下座とか
捕まった方がましだ

 

11:
トンキンwwwwww

 

12:
美人局かな?

 

13:
きもちよさそう

 

14:
交番行く前に示談でってことだろ

 

70:
>>14
だろうな

 

15:
プライド捨てたら人間ってお終いだな

 

18:

女「交番行くか、誠意見せるかどっち?」
男「こ、これで勘弁してください(泣)」

彼 (^_^)v

 

19:
そういうプレイなんだろ

 

29:
仲間内のネタなのか恐喝なのか人生の岐路なのか

 

30:
これは逮捕だろ ファミマのときと同じだ

 

32:
土下座するくらいなら死ぬわ
厨房んとき隣の街の中学と喧嘩したとき「土下座せんかいや、そしたら許しちゃる」って言われたけど俺は最後まで土下座せんかったからな前歯全部イカれたし腕も折られたけど俺は最後まで謝らんかった
それが男ちゃうの

 

38:
>>32
かっこいい
俺お前のそういうとこ好きだわ

 

62:
>>32
俺は謝ったら友達出来た
全然毛色の違う連中だがデジカメやスマホやタブレットの接続方法や
ニコ生やツイキャスのやり方を教えてる

 

96:
>>32
そのプライド役に立った?

 

127:
>>32
ほんこれ
人間としての尊厳を踏み躙る行為である土下座なんて何があってもしないわ

 

34:
状況を詳しく知りたいな

 

36:
トンキンの日常

 

37:
おっさんが何をしたかは知らんが一緒に飲みに行きたい

 

44:
こういうところでおっさんの顔だけ写さずに連写しまくって
怒り狂う彼氏から逃げつつ写真をネットに拡散したい人生だった

 

45:
警察何してんだよ

 

47:
勝手に物語を作るな

 

48:
きれいな土下座ですね

 

50:
女怖すぎ死ね

 

55:
警察だって自分から事件受理したくないだろめんどくさいし
当人同士で和解してくれたらラッキーじゃん

 

56:
街中でトラブってて土下座してる人ってたまに見かけるよね

 

58:
まだだ!コイツラがこの金を受け取った瞬間に交番に駆け込めば勝てる!って思って土下座の下では笑ってるよ

 

60:
パンツ見えそうだし盗撮だな。
サブいだろこの女なんで短いキュロット履いてるんだよ?

 

67:
>>60
盗撮誘って金巻き上げんだよ
そういう事件最近あったろ

 

69:
土下座はタダ
プライドで飯が食えなくなる事はある
だけどプライドで飯が食える事はない

 

77:
右に久保おるやん
ハチ公2

 

117:
>>77
こいつかっけえな

 

83:
オークション会場か
後ろの女をどうしても落札したいと持ち金全部ですと

 

84:
こういうハイレベルなプレイじゃないの
交番前なんでしょ

 

86:
周りの人が特に気にしてないのが面白いな

 

114:
>>86
東京ってこえーな

 

128:
>>86
他人対しては無関心が基本

 

88:
これがトンキンが自慢する都会の風景か

 

90:
渋谷って一番嫌いだわ

 

93:
てかけっこうな札束にみえね?

 

94:
東京は色々な人がいるね
これは地方ではそうそうお目にかかれない

 

99:
カツアゲだろ

 

106:
交番前なのか
誠意か捕まるかの選択か

 

108:
世界よこれがDOGEZAだ

 

112:
ハチ公3

 

113:
ジャップ特有の土下座かな?

 

115:
土下座してる奴めっちゃ体柔くないか?

 

119:
場末のスナックとか通うと最終的にこんな目にあう

 

124:
一般人のファッションが凄いな
疲れないのかね

 

129:
ハチ公前とかアホくさ逮捕してくれって事だろ?

 

130:
渋谷て今こんな人少ないんか

 

133:
痴漢て何が楽しいんや
触ってもらうならまだしも

 

134:
後ろのやつが靴に仕込んだカメラでスカート内を盗撮

 

136:
リアルウシジマくんやんけ

 

137:
土下座って大したことじゃないからなw
土下座して損しないならいくらでもやるよ
単なるポーズの一つに過ぎない、全く無意味と言えるポーズ。
ポーズで相手を騙せるのなら安いもんだ。

 

139:
手前の男の俺は見てませーんwって態度がジャップらしくていい!

 

141:
トンキン恐ろしすぎ、ひくわ

 

142:
渋谷も新宿も今や田舎者の巣窟
東京デビューしたカッペが馬鹿をやる
とっとと田舎に帰れよ

 

143:
最初から金で解決しようとしてるのがカスやなあ
出せって言われてから出してるふいんきじゃないやん

 

146:
こういうのネタで撮ってるだけだぞ。晒してる奴も謝ってる奴も相手も全部グル

 

150:
体鍛えないからこうなる

 

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント