広島 三原市 中山和哉さん死亡 レガシィ大破 乗用車と路線バスが衝突

1:

1日朝、広島・三原市の国道で、乗用車と路線バスが衝突し、3人が死傷した。
この事故で、乗用車を運転していた三原市の公務員・中山和哉さん(33)が死亡、路線バスの運転手と乗客の男性1人が
重傷を負った。現場は、片側1車線の緩やかなカーブで、事故当時、路面は凍結していたという。

 



20150101222603ba3.png
x.png

5:
1月1日が命日とか笑えるな

 

6:
33歳なら、それなりに努力しなきゃ公務員になれなかった時期の人だよな・・・。
可哀想に。

 

7:
こういう場合、同僚は仕事始めの勤務後に喪服来て線香あげるのか?

 

8:
>>7
公務員は「顔合わせ」というんでないの

 

13:
>>8
御用始めだろ

 

10:
正月三ケ日は通夜、葬式は避けるのかな

 

18:
>>10
俺の会社の別の営業所の人だけど親父さんが亡くなって今日通夜で明日葬式だって。

 

14:
こういうときは外出するもんじゃないな。

 

16:
レガシィか、四駆を過信して飛ばしてたんだろうな

 

23:
>>16
二駆なら事故になる前にびびって止まるか
物理的に動けなくなるからなw

 

22:
ラリーであれだけ飛ばせるのは対向車が絶対に来ないと確信しているからなのにw
凍結した公道をかっ飛ばしてミスったら即、対向車に巻き込まれて死が待っていることくらい想像できなかったか

 

24:
乗用車が犯罪車でいいのかな

 

25:
当たり所が悪かった、てのもあるんだろうが
凍結路面での事故で死に至る程の衝撃ってのは理解できん
普通、徐行だろ?

 

27:
福山~ここら辺りだったか、海沿いに走った事あるが日本でも有数の海と島の景色じゃないか?

 

29:
衝突安全性で最も優れたレガシィで死んだということは
よっぽどスピードを出していたね・・・

 

31:
実はエアーバッグの爆発が致命傷て事はないの?
エアーバッグが血まみれだったよね。

 

32:
セレガGJ勿体ねぇな。
低運転席車だけどバス運転手はよく怪我で済んだもんだ。

 

LINEで送る はてな


0 Responses to “広島 三原市 中山和哉さん死亡 レガシィ大破 乗用車と路線バスが衝突”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乗用車の方に御冥福を

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント