福岡 荒井勇次さんと辻亜寿香さん死亡 初詣に行った帰路に九州道で横転

1:

荒井 勇次 facebook
http://www.facebook.com/yuuji.arai.14

九州道で軽乗用車が横転、男女2人死亡 福岡

1日午前5時ごろ、福岡県宮若市山口の九州自動車道上り線で軽乗用車が横転する事故があった。
車に乗っていた大分県宇佐市上元重の会社員、荒井勇次さん(31)と同市城井の介護士、辻亜寿香(あすか)さん(32)が福岡市内の病院に運ばれたが、約1時間後に死亡が確認された。

福岡県警によると、現場は片側2車線のほぼ直線。車が車線をふさいだため、上り線の古賀(同県古賀市)―若宮(同県宮若市)の両インターチェンジ間が約4時間通行止めになった。
県警が事故の詳しい状況を調べている。

 


8:
滑って転んで大痛

 

11:
車はこえーな

 

16:
軽なんて乗るもんじゃねえな
こんな走る棺桶に税の優遇なんてしないでいいよ

 

22:
これ何?
b5245_1110_20150101_00301111.jpg

 

26:
>>22
ラパンっぽいな

 

40:
>>22
横転でこんな壊れるの?
脆すぎだろ

 

44:
>>22
なんちゅう脆い車じゃ

 

52:
>>22
横転というかサンドイッチにされたようにしか見えんわ

 

101:
>>22
後部座席のところがラパン
一瞬エヌワン化と思ったけどね

 

102:
>>22
自爆横転でこれかよ…。軽こわいな

 

154:
>>22
軽叩く奴多いけどこれボルボとかスバルなら助かってたの?

 

189:
>>22
運転席ドアの黒シートの那珂は血がべっとりなんだろうな

 

24:
こういう事故で知りたいのはなぜ横転したのかスノータイヤは履いていたのかなどだ
人1人死んでるんだから無駄にせず原因を追究して皆で学ぼうや

 

27:
道真「わしのせいじゃない」

 

34:
コメントして友達に教えてやれよ
友人が死んでも気づいてなさそう

 

46:
30過ぎなら人生楽しんだろ

 

54:
少子化が捗るな

 

55:
だから軽はやめろと

 

60:
お賽銭もう少し払ってれば

 

85:
30のオッサンだからいいとか言うけど
普通に運転してたらまず横転なんかしねえだろ

 

90:

よく軽で高速走れるな

あんなの近所に買い物行く程度だろ普通

 

97:
帰りに喧嘩して自暴自棄になった女がむりやりハンドル切ったんだろ
女こわいわー

 

106:

>>97
あいつら流れの早い国道とかでいきなりドア開けだすから困る

「もういい!帰る!おろして!!!」(ドアバーン)

すぐ止めるからちょっと待てって言ってもまったく聞かない、なんなんだあれ

 

105:
カップルで初詣を楽しんで幸せの絶頂だったろう
この先生きていても日本は斜陽で辛い思いをする事が多くなるだろうから、幸せなときに死ねてむしろ良かったと言える

 

107:
なんで高速で事故るんだろ飛ばすパー以外事故らなそうだが、高速が止まると超渋滞するから事故んなよ

 

123:
初詣なんて地元の神社で済ましたらいいやん

 

135:
なんで太宰府にカップルで行くんだよ
有名な縁きりなのに

 

137:
太宰府はカップルの縁切りで有名。名物も梅ヶ枝餅(焼き餅)だからな。
御利益があって良かったな。

 

151:
いくら軽でもそんな簡単に横転するものなの?

 

152:
高速ならちょっと急ハンドル切っただけで横転する

 

155:

大人四人と中型犬を軽に乗せ高速走ったが怖すぎたわ
風もあり横転しないかヒヤヒヤだった

80キロで走ったがドンドンぬかれたわ

 

156:
正月は引きこもりが正解

 

157:
30代カップル相手にメシウマ出来るほど落ちぶれてないわ
やっぱり自分と同年代カップルの不幸が一番メシウマだね
一番良いのはマンコだけ生き残るパターン
マンコ待ちの順位が繰り上がるからな

 

164:
>>157
面白いw

 

173:
地元民の間で太宰府の本殿の途中にある小さな橋をカップルで渡ると別れるというジンクスがあるな

 

175:
事故記事で、不倫バレル事あるな

 

179:
遺族は自動車メーカー訴えろよ
意外と勝てるかも

 

185:

縁切り効果だな

今西鉄の太宰府行きは妖怪ウォッチ電車がいいな

 

194:
太宰府天満宮で竈門神社の縁結びのお守りがうってるのであった。

 

LINEで送る はてな


0 Responses to “福岡 荒井勇次さんと辻亜寿香さん死亡 初詣に行った帰路に九州道で横転”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    親族、友人の気持ちになってコメントしろよ。お前らみんな最低

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    糞暇人どもが

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント