林亮太さん全身を強く打ち死亡 展示車に突っ込む 広島市南区東雲本町

1:

 4日午前2時ごろ、広島市南区東雲本町の国道で、18~20歳の男性4人が乗った乗
用車が道路脇にある自動車販売店前に展示されていた車に突っ込んだ。4人は病院に搬
送されたが、塗装業林亮太さん(19)=広島県呉市=が胸などを強く打ち死亡、残る
3人も重軽傷を負った。

 


4:
アホの自然淘汰

 

6:
どうせ飲酒運転だろ。
突っ込んだ店に、ちゃんと謝罪と賠償をしろよゴミども

 

60:
>>6
間違いなく飲酒運転

 

15:
展示車に事故歴が付いてしまった。

 

16:
スバルやガリバーならまだいいけどレクサスに突っ込んでたら人生終了だな

 

29:
>>16
車に値段がついてるようでついてないガリバーが一番危険な感じもする。
レクサスの方が責任者がまともそうな期待もある。

 

21:
スピード出しすぎたんかなぁ

 

36:

午前2時 4人組

DQNだな

 

38:
どうせ任意保険なんて入って無いだろうしなあ
全員死亡なら賠償しなくていいのか

 

45:

午前2時

塗装業

 

47:
血で染めたわけか、塗装業だけに

 

64:
>>48
展示されてたクルマはゴミじゃねえよ
失礼な

 

62:
新年から浮かれすぎ

 

67:
残り三人が言うこと「オレらはアイツの分まで生きようぜ!」

 

76:
10代で塗装業
間違いなく高校も卒業できない奴
今もそうだろうが、あと二三年もすれば、
いくら働いても年収が300万円にも届かないことに気づく
そして本格的に犯罪の道に進む属性

 

80:
ランボルギーニやフェラーリ扱う店に突っ込んで数台壊せば面白かったのに

 

89:
見とれたのか

 

96:
葬式にはホストみたいなスーツ着たDQNとかバカリボンが集まって、集合写真をツイッターにアップするんだろ

 

102:
>>96
どいつもこいつも
「涙が止まらないよ」ばかり書き込むはず

 

104:
>>102
しかも全員満面の笑み

 

106:
>>102
「これからもずっと心友だから」

 

108:
>>102
「オマエはまだ俺の中で生き続けてるから(キリッ」

 

115:

人の振り見て我が振り直せ

それなりのスピードであれば事故っても軽くて済む

遅すぎるのも迷惑だけどな

 

LINEで送る はてな


One Response to “林亮太さん全身を強く打ち死亡 展示車に突っ込む 広島市南区東雲本町”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    .
    ほんま人間見るわお前ら
    お前らに亮太くんの何がわかるんや
    ネットでしか思った事ゆえん
    お前らなんかよりも
    周りの事ほんま見よって
    なんかあったら相談乗ってくれて
    優しくていっつも
    おもろい話して笑かしてくれた
    亮太くんの方が何億倍もまともじゃ
    ゴミとかお前らにゆわれる筋合いない
    亮太くんわゴミじゃない
    お前らみたいな腐った奴らにわ
    一生わからんと思うけど
    亮太くんわ最高の男だったわい
    お前らが死ねばよかったのに

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント