庭瀬雅清容疑者逮捕 濱未来君をごみ収集車に巻き込みミンチにした

1:

5日午後、高知市で自転車に乗っていたとみられる小学1年生の男の子が、ごみ収集車に巻き込まれ、死亡しました。

事故があったのは高知市の住宅街の交差点です。警察の調べによりますと、
午後1時ごろ、バックしていたごみ収集車が自転車に乗っていたと見られる小学1年生の男の子を巻き込みました。

この事故で濱未来君(6)が高知市内の病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

現場は見通しの悪い交差点で、警察はごみ収集車を運転していた庭瀬雅清容疑者(45)を過失運転致死の疑いで逮捕し、事故の原因を調べています

 

 


4:
ぎゃああああああああああ

 

7:
少子化の中で更に少子化が進むな

 

9:
バックするときは作業員を後ろに立てるのがルールじゃなかったのか

 

15:
今度は未来君が被害者か

 

18:
小1に自転車買い与えて独りで車道走らせんじゃねえよクソ親が!

 

26:
>>18
だよな。
子供を放置しておく無責任な親多すぎ。

 

60:
>>18
片側2車線の道路を車が走ってんのに悠然と横切る馬鹿ガキを見たわ
親の教育が悪いと長生きできないよね

 

37:

年明けそうそうに人生終了レベルの事故起こすとは、大晦日には夢にも思わなかったろうな

しかも高知で有数のb地区で

 

43:
ゴミ収集車ってすっごい子供に人気あるんだよね。
幼稚園の男の子とかに車のってる本みせると、ゴミ収集車のところで凄い興奮しちゃう。
小さい子供には凄い人気で、近寄ってくる存在なんだって作業員の人達も認識して欲しい。

 

45:
住宅街の道路なんかでこっちが慎重に歩いてても車がおかまい無しに曲がり角から出てきたりするのに
そこまで考えない子供とか走ってきたり、チャリで無防備に通ったりしてるもんなぁ
あんなのにそういう車が出くわしたら絶対事故るって思ってヒヤヒヤするわ

 

48:
ミンチか
運転手は目を離してはいかんだろ

 

49:
交差点で一時停止してようが子供の自転車は自動車めがけて突っ込んでくるからな。

 

63:
未来が見えない

 

LINEで送る はてな


One Response to “庭瀬雅清容疑者逮捕 濱未来君をごみ収集車に巻き込みミンチにした”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴミ野郎が。バックで進むなよボケ。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント