中村勇也容疑者逮捕 「キスしたい衝動に駆られた」女児にキスした介護士

15:

埼玉県警東入間署は5日までに、小学2年の女児にキスをしたとして、強制わいせつの疑いで、同県富士見市、介護士中村勇也容疑者(27)を再逮捕した。

再逮捕容疑は、昨年11月24日午後1時20分ごろ、富士見市内のマンション敷地内で女児にキスをした疑い。「キスしたい衝動に駆られた」と容疑を認めている。

昨年12月24日午後、このマンションの別棟で、中学3年の女子生徒のスカートをめくったとして、県迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていた。

署によると、女児の目撃情報と中村容疑者が似ていたため事情を聴くと認めたという。マンションの近くにある東武東上線ふじみ野駅は、容疑者が勤務する高齢者介護施設の最寄り駅だった。

 


2:
本能だからしょうがないね

 

4:
27歳僕ニート、それを馬鹿にする

 

5:
あかんの?

 

6:
あかんで

 

7:
これは死刑やろなぁ

 

9:
写真を取らせてほしいっていってダメだったら無理やりキスして成敗してやればよかったのに

 

10:
キスが原因で万が一妊娠しても介護士ならなんとかやっていけるね

 

11:
なぜか勝手に幼稚園の保父が園内でやったことだと思い込んで
「え?あかんの?えげつないキスしたん?」とか勝手に思った

 

13:
介護業界て逮捕歴あっても再雇用してくれるのかな

 

16:

キスしたい衝動に駆られた

ワロタ

 

LINEで送る はてな


2 Responses to “中村勇也容疑者逮捕 「キスしたい衝動に駆られた」女児にキスした介護士”

  1. 変態という名の紳士 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺の幼女になに手出しとんじゃわれ!!!!

  2. 変態という名の紳士 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺の幼女になに手出しとんじゃわれ!!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント