西初容疑者逮捕 水野英明さんの死体を遺棄した 男同士の人間関係 ホモのストーカー

1:

41歳男、自分が好きな男性の同居男性殺害か
スポーツ報知 1月7日(水)7時3分配信

名古屋市中村区の住宅で昨年12月、住人の無職・水野英明さん(52)が他殺体で見つかった事件で、
愛知県警は6日、死体遺棄の疑いで知人の名古屋市死体遺棄容疑で再逮捕西区の作業員・西初容疑者(41)を再逮捕した。
容疑を認めているという。同容疑者は水野さんと同居していた男性(39)に繰り返し交際を迫るなどストーカー行為をしており、
県警は男同士の人間関係が事件の背景にあるとみている。

西容疑者の逮捕容疑は昨年12月22日午後6時半から8時ごろ、中村区長筬町1丁目の水野さんが住んでいる家の
1階台所シンク下の収納スペースに水野さんの遺体を押し込み、遺棄した疑い。

遺体は12月22日午後8時すぎに帰宅した同居人が発見。水野さんは胸を刃物で刺されており、くの字になって倒れ、半裸の状態だった。
死因は司法解剖で刃物で胸を刺された心損傷と出血性ショックと判明。事情聴取に対し、西容疑者は当初、関与を否定していた。
遺棄については容疑を認めており、県警は殺人容疑でも事情を聞いている。
県警は遺体発見の約1時間半前に、西容疑者が水野さん宅を訪れていたことをインターホンのカメラに残されていた記録で確認。
水野さんはその後に外部との連絡が途絶えていた。

交際を断られ… 西容疑者は水野さんと同居している男性(39)とは解体会社の同僚。
この同居人は昨年11月に、「男から交際を迫られて困っている」と県警に相談しており、
3人の人間関係が事件の背景にあるとみられる。
県警は遺体発見後の昨年12月27日未明、中村区の路上で同居人とけんかになり、胸元をつかんだとして、
暴行容疑で西容疑者を現行犯逮捕していた。

 


15:
>>1
これはバッドエンドルートだな。何もかもが最悪な人生。

 

2:
やっぱりホモだったか
男2人の同居、容疑者も男 完全に痴情のもつれ

 

4:
ヤンホモって女に需要あるのか

 

5:
抵抗しても無駄だ!

 

9:
ホモの嫉妬深さは通常比1万倍

 

11:

被害者無職(52)——恋仲同棲中——解体工(39)

解体工(41)が解体工(39)に惚れるがフラれる

解体工(41)がストーカー化

たまらず解体工(39)が警察へ

解体工(41)が被害者無職(52)を殺害

なのか?それなら警察へ届けるってことは
隠れホモからしたらアウティングだから
加害者の恨みを買いかねないな

被害者無職(52)と解体工(39)が恋愛関係ない
ただの同居関係なら殺された被害者無職(52)
って殺され損やね

 

12:
三人に勝てるわけないだろ!

 

17:
ホモなら仲良く三人でやってろよ

 

20:
          同棲
無職男性(52) ⇔   同僚男性(39)
↑             ↑
|             |ストーカー
|             |
殺害――――――――解体作業員(41)

 

21:
ホモの嫉妬深さは異常
おれも以前大変な目にあった

 

24:
多分変態解体屋だと思うんですけど

 

19:
三人でやる、またはそれぞれとやればいいだけなのに
解体工のくせに変な奴
犯人がよっぽどキモかったのか

 

LINEで送る はてな


4 Responses to “西初容疑者逮捕 水野英明さんの死体を遺棄した 男同士の人間関係 ホモのストーカー”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この容疑者は昨年岡崎医療刑務所を3年務めて。名古屋北区清水ある御幸山スタッフサービスで働いてました。お国のお墨付き精神異常者認定手帳を持ってました。毎月6万円貰えるらしい。働いてた当時も重要注意人物で現場監督を殴りつけたり。現場監督の財布から3万円盗んでトンズラするなど。問題児でした。大手ゼネコンで朝礼の時にカッターナイフを振り回して喧嘩するなど。メチャクチャ精神異常者な行動がありました

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 82c4150d57841b5ac5b3e984634e05fc
    おいおいホモで在日の反日左翼の同性愛人権組織ゲイリブは、
    同性愛者差別や性的マイノリティの差別や人権や、LGBT権利を叫んでばかりだが。
    日本でセクシャルマイノリティ犯罪者が起こす事件で、同性愛者犯罪加害者の逮捕が増え続けてるじゃねえか!
    浅山克己の連続放火殺人事件や品川のレズビアン殺人事件。
    三度も逮捕された声優のアイコによる睡眠薬を使った昏睡強盗事件。
    福島のレズビアン刑務官の高野舞の交際相手の親族に暴行した事件。
    江東区白河の自宅で覚醒剤を使ったホモ乱交パーティーを開いていた朝日新聞のゲイ記者が逮捕された事件。
    NHKのホモディレクター迫間が違法薬物ゴメオで逮捕されて保釈後に再び覚醒剤所持にて再逮捕。
    これら以外にも性的マイノリティLGBTが起こす犯罪が増加してるぞ!
    無責任なゲイリブは同性愛者や、
    性的少数者の権利やセクシャルマイノリティ差別及びLGBTの人権を主張する前に、
    増え続けているセクシャルマイノリティ犯罪者及び同性愛者の犯罪加害者を野放しにするのではなく、
    増え続けているLGBT犯罪者加害者を減らすために、
    レインボープライド愛媛などのゲイリブは、
    何か対策を考えるほうが先だ。

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: c8e1cf9a5a97e6b49a95796d02680bcb
    レインボープライド愛媛などの
    セクシャルマイノリティ差別や性的少数者の権利を叫ぶゲイリブどもは、
    まずは増加する一方の同性愛者が起こす犯罪増加を防げよ!

  4. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 3843fcf9ca957d9b0415d9d680aa3be5
    日本のゲイリブってイスラム国での同性愛者の人権問題や、
    イスラム国で同性愛者が殺害されても沈黙だし、
    イスラム国に対しても松山市のゲイリブ団体のレインボープライド愛媛も無視しているし、
    ゲイリブはイスラム国での性的マイノリティーの人権問題け迫害には甘いどなんなのかしら?
    イスラム国で同性愛者が屋上から突き落とされて殺害されても、
    日本のゲイリブは全くイスラム国の同性愛者の人権や、
    イスラム国のセクシャルマイノリティへの迫害には何も言わずに黙ったまま。
    でも、日本で関心がないウガンダでの同性愛者の人権問題や、
    イランのレズビアンのペガーさんへの迫害や
    同性愛者人権問題には、
    日本のゲイリブは大騒ぎして在日本イラン大使館や在日本ウガンダ大使館にまで押し掛けたり、
    ネットで騒いだわよね。
    でもゲイリブのレインボープライド愛媛はイスラム国で同性愛者が迫害されて殺されても無視なのは何?

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント