町田彰宏さん ぐちゃぐちゃになり死亡 ダンプカー住宅突っ込む 運転手 静岡県沼津市

1:
 14日早朝、静岡県沼津市の国道で大型ダンプカーが電柱に衝突した後、住宅に突っ込む事故があり、運転手が死亡した。
警察によると、14日午前5時半頃、沼津市の国道で北に進んでいた大型のダンプカーが対向車線側の電柱に衝突した後、住宅に突っ込んだ。この事故でダンプカーを運転していた沼津市多比の会社員・町田彰宏さん(38)が全身を強く打ち、死亡した。
事故当時、住宅は不在で他にケガ人はなく、警察で事故原因を調べている。

 



70892.png
4567111.png

2:
オッズ
1.居眠り
2.危険ドラッグ
3.てんかん
4.低血糖
5.ナルコレプシー

 

7:
>>2
教授に全部

 

16:
>>2
地上げ屋かも

 

3:
電柱がなかったら即死するところだった

 

4:
また沼津ナンバーか

 

6:
どこのヤクザだよw

 

8:
これも事故物件?

 

9:
こういう細い国道は怖いなあ

 

10:
旅行で沼津にさしかかったときに
飲まず食わずで沼津でクアーズってクソダジャレを思い出して放ったが
クアーズって銘柄のビールをダチの誰も知らなかったんで
とてつもない寒いことになったの思い出した。今だったら
少しも寒くないわ!つってさらにとんでもないことになったであろう。

 

11:
ぬまっき

 

12:
爆弾並みの破壊力だな。大型トラック怖い。

 

13:
バブルの頃は土地を売らないとヤクザがダンプで突っ込んだんだ

 

15:
ダンプが通るような大きな道路のカーブの辺りに住んでいる人の気がしれない

 

LINEで送る はてな


0 Responses to “町田彰宏さん ぐちゃぐちゃになり死亡 ダンプカー住宅突っ込む 運転手 静岡県沼津市”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    てめーらいい加減にしとけよ

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バカにしてんな

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント