井上隆容疑者逮捕 「悩み聞く」と接近、女子高校生にわいせつ

1:

「悩み聞く」と接近、女子高校生にわいせつ行為

インターネット上で知り合った女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁大森署が、
東京都台東区、不動産コンサルティング業井上隆容疑者(46)を都青少年健全育成条例
違反容疑で14日に逮捕していたことが分かった。

井上容疑者はサイトで知り合った複数の少女に「悩みを聞く」などと接近して誘い出して
いたといい、同署で余罪を調べる。

捜査関係者によると、井上容疑者は2013年11月、自分で運営するコミュニティー
サイトで知り合った当時17歳の女子高校生を都内のホテルに連れ込み、わいせつな行為を
した疑い。スマートフォンの無料通話アプリ「LINE」も使って女子高校生の悩みを聞き出し、
「私のレッスンを受けなさい」と呼び出したという。調べに対し、「未成年だと分かっていた」と
容疑を認めている。

 


4:
不動産についての悩みを抱えた女子高校生か

 

5:
JKのコンサルティングなら無料!

 

6:
屑すぎ
ゲスすぎ

 

7:
こういうネットで知り合った系で
、来た女子高生がブスだったりしてもやっぱり食っちまうのかな?

 

8:
女は皆、悩み相談すればヤレる。

 

12:
>>8
三十路の主婦なら出会い求めてSNSでさまよってるけどな
美人女優の○○に似てますとかアピールして
クソキモいけど
不細工な子供の顔まで晒してよくやるわ

 

9:
>「私のレッスンを受けなさい」と呼び出したという

 

10:
相談女はスケベな女

 

11:
私のレッスンを受けなさい

 

13:
18歳まで手なずけてから食べられればいいのに
あほだなぁ

 

15:
ただのナンパの一種じゃん
しかもホテルに連れ込んだんじゃなくて自分でついて行ったんだろ

 

16:
>>15
女子高生にも色々いるからな 知的ボーダーとか

 

19:
普通に挿入済だろ
ゴムつけたかは知らないが

 

20:
岡田斗司夫みたいなことしてるおっさん大杉

 

21:

女子高生「お金が無いのが悩み」
46歳男「私のレッスンを受けなさい」

ふむ、全く違和感がないな。

 

22:
ホイホイついて行く時点で・・・

 

LINEで送る はてな


2 Responses to “井上隆容疑者逮捕 「悩み聞く」と接近、女子高校生にわいせつ”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こういう女子高生は確実に性病を持ってる でなきゃホイホイ ホテルについて行かない
    こういうのについてくる女子高生は強烈にブスでうんこ&あそこ臭い女だろうな
    そしてこういう性病持ちの女子高生にしか相手に出来ない男も人生

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こういう女子高生は確実に性病を持ってる でなきゃホイホイ ホテルについて行かない
    こういうのについてくる女子高生は強烈にブスでうんこ&あそこ臭い女だろうな
    そしてこういう性病持ちの女子高生にしか相手に出来ない男も人生

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント