タバタミホコさん死亡 フロリダで墜落した飛行機を操縦していた日本人

1:

米南部フロリダ州で13日夜、小型機が大西洋に墜落、操縦していた日本人女性が死亡していたことが15日、分かった。

地元警察の発表と米連邦航空局(FAA)の資料によると、死亡したのはタバタ・ミホコさん(38)。
死因は墜落の衝撃による傷害。大阪府出身とみられる。

地元警察の発表などによると、タバタさんは13日夜、
1人で小型機を操縦してフロリダ半島中部エッジウォーターの飛行場を離陸、近くの海岸沖に墜落した。
飛行中、現場近くのデイトナビーチの航空管制官と交信し「現在地が分からない。着陸したい。雲の中だ」などと話していた。

 


2:
金持ち?

 

21:
>>2
パイロット修行中の人かもしれんしまだわからんわな

 

3:
CNNでは2人で操縦する小型機を1人で操縦していたとか
パニックになって墜落する事故が去年数十件あったとか紹介してたぞ

 

4:
他人を巻き込まなかっただけよかった

 

11:
空間失調症とかってやつだっけ?

 

28:
>>11
道路の標識見ようとして超低空したんじゃないの

 

18:
どーんといこうや

 

22:
雲の中でホワイトアウトしてパニック
計器見ろよ

 

25:
高度計見てなかったのかね
見てても山があったらアウトか

 

29:
神風かな

 

31:

こいつだ

日本人女性タバタ・ミホコさん(38)
90709.png

http://higherpoweraviation.com/2011/08/hat-seen-round-the-world-3/picture7-2/

ほんとに日本国籍?東亜+でよく見る整形目だが(´・ω・`)

 

32:
成金BBAが死んだだけ

 

41:
今の小型機は大概GPSが装備されてるし、それ以外でも自分の位置を確認する方法なんて
いくらでもあると思うだが、どんだけ馬鹿なんだ?

 

50:
アメリカって自家用飛行機の小型プロペラだと60万円で免許とれるんだってね
レンタルも保険代込みで半日2万円くらいみたいだから、年収1,200万の独身小金持ちでも遊べるな

 

LINEで送る はてな


2 Responses to “タバタミホコさん死亡 フロリダで墜落した飛行機を操縦していた日本人”

  1. DD より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    事業用操縦士の免許を持っていると記事にある。
    つまり素人ではない。
    雲に入ったことによる空間識失調が原因の可能性がある。

  2. DD より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    事業用操縦士の免許を持っていると記事にある。
    つまり素人ではない。
    雲に入ったことによる空間識失調が原因の可能性がある。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント