原子真輝(はらこ・まさき)容疑者逮捕 修学旅行で生徒を引率中、ホテルの脱衣所にカメラを設置し女子生徒の裸を大量に撮影した

1:

修学旅行中の女子高校生の裸を盗撮したとして、京都府警は13日、
引率していた青森県立高教諭、原子真輝(はらこ・まさき)容疑者(26)=青森市蛍沢3=を
京都府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、12日午後9時半ごろ、宿泊していた京都市下京区のホテルで、
大浴場脱衣場のロッカー上に置き時計に見せかけたビデオカメラを設置し、
高校2年の女子生徒多数の裸を撮影した、とされる。

13日午前、大浴場を清掃していた従業員が不審な置き時計に気付き、警察に届け出た。
生徒らは9日から4泊5日の予定で、京都に修学旅行に来ていた。

 


4:
自分の生徒を撮影とか肝座っとるな

 

5:
share

 

6:
詰めが甘いな

 

7:
高校教師楽し過ぎだろ
給料いらないからやってみたい

 

8:
また設置する様子が映ってたとかマヌケやらかしたんだろうなー

 

10:
設置してるときめっちゃドキドキして興奮しただろうな

 

11:

>高校2年の女子生徒多数の裸を撮影した、とされる。

ぜひ裁判で公開すべきだ

 

13:
失敗した方法はニュースになるけど、成功した方法は出てこないんだよね。いやまあ出てきても迷惑だけど

 

14:
興奮するわ

 

15:
何で夜のうちに回収しなかったんだ

 

68:
>>15
何言ってんだ?次の日も風呂入るだろ
その時撮影どうするんだよ?

 

16:
下見の時点で準備始めてたんだろうな

 

17:
教師「先生を信じろ」

 

19:
警察になるのが無難か

 

20:
生殖者として当然の事をしたまでです!

 

21:
教師が捕まるのって性犯罪多すぎだろ

 

22:
なんで仕掛けっぱなしにしてたんだよ
翌日までまた置いとこうとか油断しすぎだろ

 

23:
また教師か

 

24:
置き時計型1個配置したくらいじゃ大した獲物は期待できん
置時計型10個ズラーっと並べるくらいの根性見せろ

 

73:
>>24
マジでそれやって見つかったんじゃね

 

25:
生徒からハラコマって呼ばれてそう

 

27:
奇異の目で観られるんだろうなあ
26で人生終了とか想像しただけで胃が痛くなってくる

 

28:
なんで犯人わかった
指紋べったりか

 

104:
>>28
多分再生すると、教師が仕掛けてる瞬間も映ってるたんだと

 

29:
教師見たら犯罪者だと思わないとあかんよね
表沙汰にならないものまで含めたらほとんど全員性犯罪者

 

30:
すげえじゃん!
確かにこういう盗撮物はあるが担任がやるとはなw
どうすんのこれw

 

31:
なぜすぐに回収しなかったのか

 

32:
珍しい名前なのでググると案の定本人が出てくる

 

33:
26でいい職についてたのに人生棒に振ったのか
親も泣いてるぞ

 

35:
バレる確率よりバレない確率のが高いだろうな
つまり相当のお宝が毎日のように生産されてるんだろうな

 

36:
修学旅行を一番楽しみにしていたのは先生だったか

 

37:
修学旅行で盗撮って
おまえ教師ってレベルじゃねーぞw

 

38:
どれどれ見せてみたまえ

 

39:
講師じゃないのか

 

40:
教え子の高校2年生女子の全裸とかクソ興奮するだろうな
どんな美人の無修正AVより興奮するだろうな
しかも出演女優数なんと数十名!
みんな全裸!
おっぱい丸出し!
お尻も丸見え!
授業後質問に来る生徒のA美ちゃん
もちろん制服だから中は見えない
でも家に帰ったら見れる!
そう、A美のおっぱいが!お尻が!
でもA美が先生に全裸を見られてることは知らない
それがまた征服感となり興奮を誘う!
先生は知ってるんだぞ君の裸をってね

 

119:
>>40
鑑賞のエロっていうのはどれだけ服着てエロくはない部分を知ってるかに比例してると思うw

 

41:

> 真輝

これが真の輝きだったのか

 

42:
警察は中身を見れるんだろ?羨ましい

 

44:
女生徒に金渡して盗撮か予め盗撮カメラを脱衣所に仕込む
どっちの方が成功率が高いんだろう

 

45:
なぜ最後にネットにあげない?
この無能

 

48:
当然不起訴だからお前らの娘の担任になるかもだけど頑張って

 

49:
確かめないことにはこれが不当逮捕かどうかわからない

 

50:
人生終わったな

 

51:
前も女教師が同じことをして逮捕されてたな
ときたま出回る修学旅行風呂はこうやって世に出るんだな
昔、エロ本の怪しい広告に修学旅行風呂と老人ホーム盗撮を同じ業者が販売してたわ
どちらも数種類あるとあった

 

53:
だから京都は気をつけろと

 

55:

>>置き時計に見せかけたビデオカメラを設置

最初から計画してたのか

 

56:
壁掛けなら勝ってた

 

57:
昔修学旅行のお風呂を上から盗撮してる動画あったけど
あれってどういう施設の構造だよって思った

 

58:
26で高校教諭って珍しくないのかな
教諭の試験あるんだろ?

 

64:
>>58
普通でしょ
俺の友達も24で高校の先生になった

 

59:
やるやん

 

60:
見つかるのはアホの一部だけでばれてない奴が多数なんだろうな

 

62:
早めに置き時計を回収していれば捕まらなかったのか?

 

66:
>>62
そもそも置き時計にしたのが間違いなんじゃ?

 

65:
だーかーらー
画像なり映像なりを流出させてから捕まれよ
ほんっとつかえねえよな

 

70:
こんな時期に修学旅行するんだ

 

71:
変態変態変態

 

72:

>大浴場を清掃していた従業員が不審な置き時計に気付き

今回は生徒はきづかなかったんだ。
もし清掃員が来る前に回収してたら大成功だったじゃないか

 

74:
こういうことしたくて教師になったとしか思えん

 

75:
とりあえずググったら千葉大学でラグビーやってるのが本人かね

 

83:
>>75
ワロタこれじゃん

 

76:
知り合いの全裸って見る機会ないからな
しかも教え子とか、これ映像確認してるときとんでもない角度で勃起してたんだろうな

 

85:
>>76
記事によると清掃員が発見したそうなので確認できてなさそう

 

108:
>>85
リスク負ってまでやったのになんかかわいそう・・・(´・ω・`)
つーかこういうのバレずに成功して映像保管してるやつもいるんだろうな
羨ましすぎだろ

 

116:
>>108
修学旅行が初犯とは考え難い
おおかた今までは学校の更衣室に仕掛けて楽しんでたに違いない

 

121:
>>116
だろうなあ
一生変態って言われ続けるな

 

77:
キャメラの小型化・高性能化で馬鹿でも気楽にできるようになったから

 

79:
原子
なんて苗字のやつが本当にいたのか。

 

81:
壁掛けタイプの時計カメラだったら完全犯罪だったのかな?

 

82:
自分で楽しむためなのかそれとも金目当てだったのか

 

86:
冤罪じゃないの?
証拠みせろや

 

87:
ノーペインノーゲインだよ
お前らはリスクも冒さず画像をもとめるわけ?

 

88:
一生の思いでになったじゃん

 

89:
また教師か

 

91:
俺が従業員ならネコババする

 

92:
つうかどうやって設置したんだよ

 

93:
ホテル支配人 (ひゅー、俺の隠しカメラが見つかったかと思ったぜ(汗))

 

94:
むしろ二日目に仕掛けろよ一日目の深夜に侵入して換気扇の金網取り外して取り付けるとかもっとやり方あっただろまあ単純にバカ教師だったってことだな

 

123:

>>94
>生徒らは9日から4泊5日の予定で、京都に修学旅行に来ていた。
逮捕容疑は、12日午後9時半ごろ、宿泊していた京都市下京区のホテルで、

だからすでに宿泊4日目かも これが最後の夜で13日の午後に帰る予定だったのでは

 

95:
ばら撒いてから捕まれよ無能が

 

96:
根こそぎ録画したのかwwww

 

98:
アホか
捕まる前に拡散しろや

 

99:

青森の地元でも気づいていたやつ居ただろうに、
黙殺されてたんじゃない

京都に修学旅行に来て第三者が気付いて発覚したパターン

 

100:
原子ピカピカ君最低だな

 

101:
常習やろなあ

 

103:
青森帰ったらリンゴぶつけられるんだろうな

 

105:
盗撮やるにしても自分の職場と関係ないところでやれよ

 

107:
先生そんなに私の裸が見たかったなら見てくださいっていう生徒が続出するんだよな
女子高生は意外と寛容だから
いいなあ

 

110:
バッテリーとかそんな持つものなのか
それともタイマー式とかなのか

 

112:
俺が清掃員だったら警察に突き出さないかわりにデータのコピーもらう

 

113:
鬼姫シリーズみたいに逮捕者でてる奴だと本物だと分かるからヌケる

 

114:
一生生徒にネタにされつづけるんだろうな

 

115:
なんで住所を晒すのか

 

118:
どうしてバレたんだ

 

120:
見ればわかるけど女子高生の裸はまだ発展途上だよ

 

122:
こういう盗撮用のカメラって映像わるいんだよなあ
髪の毛が紫色になってたりして少しげんなりする
こだわった方がいいよ

 

124:
動画マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

125:
教師になろうかなw

 

126:
警察はJKの裸を堪能したわけか
けしからん

 

127:
男なら誰でも気持ちは分かるよな
もしも自分が女子高の教師になったら??
想像するだけで勃起するわ
毎日毎日、脳味噌溶けるほど興奮して仕事なんか出来そうにない

 

128:
こいつのPC高値で買うたるで

 

129:
必死で勉強して大学に入ったら周りがババアばっかりでショックを受けたよな
JKに未練を抱きながら大学生活を過ごした後に高校教師になってJKの溢れた
環境に晒されたら気がおかしくなるのは当然と言える

 

131:
苗字ランキング
原子 3,517位 668人
見たこと無い珍名かと思ったけど、青森に半数いるのな

 

132:

千葉大の教育学部卒のこいつか?
http://curfc.d2.r-cms.jp/blog_top/member_id=18

原子真輝 千葉大教育学部中学校数学科 青森県弘前出身 好きなもの(こと)麻雀、ディズニーランド、クレヨンしんちゃん(世間が許すなら映画を見に行きた い)、あとアニメ、マンガも見ます。以外と多趣味です。いま悩んでることはハードルが3歩のリズムで飛べないことです。

 

141:
>>132
新観しました。あとマネージャー5人欲しいです。
強欲な奴だな

 

156:
>>132
アニオタかよw
普段から生徒にキモがられてたんだろうなw

 

133:
撮った映像で自家発電する予定だったのかなあ
まさに原子力発電やな

 

134:
勃起がとまらん

 

135:
馬鹿だなこれで冬のボーナス50%くらい減額されるだろ

 

136:
逮捕された事件の他に成功した盗撮が百倍、千倍とあるわけだな

 

137:
うらやま死刑

 

138:

12日午後9時半ごろカメラ設置
13日午前従業員が発見

なんか詰めが甘いな
寝過ごしたのか?

 

147:
>>138
修学旅行最後の晩で、いろいろ用事に忙殺されてたのでは

 

139:
余罪があるな
一人で楽しむとはふてえやつだな

 

140:
おうよこせや

 

143:

月給3万円の非常勤採用の臨時講師じゃなくて、20代で月給40万円の正規教員かよ
26で教員クビになるなんてもったいない

知り合いの40代の高校教師(正規採用)がボーナス100万切ったって嘆いていたな

 

144:
こいつ弘前高校出身だぜ
鏡ヶ丘同窓会

 

145:
ミッション インポッシブル

 

146:
これ捜査員はみんなでデータコピーしてマイコレクションにしているんだろうなあ
羨ましい

 

148:
スマホ仕込んで世界に向けて生中継するアホが現れるのも時間の問題だと思うわ

 

149:
タルるーとに原子力(はらこつとむ)っていたな

 

150:
拡散してから捕まれよ、使えなさすぎ

 

151:
どうせ氷山の一角

 

152:
回収して流せよ無能ゴミカス低能ハゲ
だから逮捕されんだよ糞カス

 

153:
年齢的にも同級生男子とグルの可能性

 

LINEで送る はてな


3 Responses to “原子真輝(はらこ・まさき)容疑者逮捕 修学旅行で生徒を引率中、ホテルの脱衣所にカメラを設置し女子生徒の裸を大量に撮影した”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    原子真輝 教育学部中学校数学科 青森県弘前出身 
    ラグビーは麻薬、集団痴漢、ごうかんだの屑が多い
    要らないスポーツとしかいいようがない。臭い、きもいで脳内いかれてんじゃn

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    千葉大学のラグビー部ワロタ

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このアホ教師をいじめ倒せ生徒たちよ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント