容疑者の石原雅也を逮捕 大学生、石井佑実さんをはねた

1:

パトカーに追跡された車が事故 大学生が死亡

20日午前、東京・葛飾区でパトカーに追跡されていた車が、横断歩道を渡っていた
女子大学生をはね、大学生はまもなく死亡しました。

警視庁は、乗用車を運転していた会社員の男を逮捕して、詳しい状況を調べています。

20日午前9時半ごろ、葛飾区西新小岩の交差点で、パトカーに追跡されていた乗用車が、
青信号で横断歩道を渡っていた千葉県市原市の大学生、石井佑実さん(21)をはねました。

石井さんは病院に運ばれましたが、全身を強く打っていて、およそ1時間半後に死亡しました。

警視庁によりますと、石井さんをはねた乗用車は、400メートルほど離れた右折禁止の
道路を右に曲がったのを葛飾警察署のパトカーに見つかり、停止の呼びかけに応じずに
逃走したため、パトカーがサイレンを鳴らしながら追跡していたということです。

警視庁によりますと、乗用車を運転していたのは自称、葛飾区の会社員、石原雅也容疑者(22)で、
警視庁は過失運転傷害の疑いで逮捕して事情を聴いていますが、運転免許証を持っておらず、
逮捕された際、酒の臭いがしていたということです。

今回の事故について、葛飾警察署の中根康太郎副署長は「現時点では適切な追跡だったと
考えているが、今後の捜査の結果に基づいて判断したい」とコメントしています。

 


2:
警察が貴重な・・・

 

4:
十分に適切な追跡

 

5:

>自称、葛飾区の会社員、石原雅也容疑者

チョンなのか?

 

14:
>>5
葛飾だし在チョンだろうね

 

7:
追っかけたポリ公も逮捕せえやコラ

 

8:
減点罰金が殺人犯に昇格しました
賠償金は億ですね

 

9:
逃げた奴が全面的に悪いだろ。

 

10:
こういうのって遺族が警察を訴えられないのかね
強硬な手段で止められなかった警察が悪いと言って
警察の怠慢という判例が出れば、逆に警察援護になってパトカーぶつけてでも止めろとなると思うけどな

 

11:
こんな奴に車を提供した奴も同罪だろ

 

12:
原因を突き詰めると男が諸悪の根源
女の飲酒運転で逃走して事故なんてニュース見たことない

 

13:

どっちもゆとり世代っていうのが

しかしゆとり世代は全部ゴミだってことだな
ゆとり世代いたら日本からでていってくれよ日本のために

 

18:
最近の軽視庁は何をムキになっているのだろうね

 

20:
死刑でいいよ

 

21:
あーあ、もったいない

 

22:
逃げることを一番重い罪にしたら解決するんだよ

 

23:
日本では交通事故でも殺人でも懲役行けば、それで罪の償いをしたと国は考えているので
民間の賠償はノータッチだし加害者側も、そのような考えで賠償請求の消滅が消える10年を待つのばかり

 

26:
青信号で横断歩道渡っていたらしいね
なのに亡くなるなんて、、

 

27:
犯人が22歳で人生終わるのは自業自得だけど、
21歳で人生終わらされた被害者にとっては、
なんとも悲しく悲惨なことと思う。

 

29:
こんな男は死んでもいい。これから子供を産める若い女を殺すのが許せない。まして無免で酒なんて、道路交通法に死刑がないなら殺人にしろ。

 

31:
>運転免許証を持っておらず、逮捕された際、酒の臭い
基地外だろ。
取り敢えず即日去勢で、

 

32:
トンキンのマッドポリスはヤクザには弱いけど一般人には牙を剥きまくる

 

8:
パトカーのサイレン聞こえてる時は細心の注意するだろ

 

9:
ポリカスのせいで女子大生が

 

15:
なんで捕まったら人生終わるとわかってて飲酒運転なんてするんだろ
不思議でしょうがない

 

16:
酒飲んだ時ぐらい真面目に運転しろ

 

18:

東京都葛飾区西新小岩1丁目の都道で、大学生石井佑実さん(21)=千葉県市原市八幡

東京都葛飾区西新小岩1丁目
ここはラブホ街だね

 

30:
>>18
そこに気付くとは…

 

22:
※捜査は適切でした

 

35:
222AAAA.png
http://www.zeniken.info/_userdata/H24monokonkekka.pdf
千葉県立市川工業高等学校 偏差値42(´・ω・`)

 

38:
こういうのは殺人罪適用しろよ

 

40:

 

48:
修羅の国トンキン

 

LINEで送る はてな


2 Responses to “容疑者の石原雅也を逮捕 大学生、石井佑実さんをはねた”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    死刑相当

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆとりがゆとりのビッチを始末しただけの事。
    お疲れ様。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント