1200人の小中学生が毎年行方不明になっている現実

1:
なお内訳は
愛知 272人
東京 200人
大阪 153人
神奈川142人

首都圏で8割に達する模様
2:
ヒエッ

 

5:
一人ぐらい…食べてもバレへんやろ

 

7:
愛知の闇が深い
10:
自動車作ってるんやろ(適当)

 

11:
なにがおきとんや



 

13:
DV親父から逃げとんやろ?

 

14:
さすがに嘘やろ?

 

16:
男女比はよ

 

18:
どうせ家出ばっかやろ

 

23:
ロリ中山をかくまった球団あるからな
県民性やろ

 

25:
勝手に帰る外人がほとんどなんだよなぁ

 

26:
遺失物と同じで捜索願出した後に見つかっても面倒臭がって取り下げないからな
大半はただの家出ですぐ見つかってる

 

28:
首都圏?

 

29:
おはDの反動か

 

30:
見つからない子供たち

 

32:
一日三食とたまにおやつナリよ

 

33:
愛知と大阪は首都圏だった…?

 

35:
マジレスしたら田舎は子供人口以上に少ないやろ

 

36:
ワイが育てたい

 

37:
なおほぼ100%見つかる模様

 

44:
>>37
(生きているとは言っていない)

 

40:
首都圏とは何だったのか

 

41:
それただの家出が9割なんだよなぁ
家出だからすぐ戻ってくるんやで

 

42:
チンチンがふっくらしてきたンゴ

 

43:
年間の行方不明者、失踪者は全体で10万人近くおるからな
むしろ少ないくらいだと思うわ

 

45:
神隠しやろなあ

 

47:
愛知 東京より多くて草

 

49:
埼玉、千葉 首都圏から追放w

 

50:
実際は一人行方不明じゃないんだよなあ

 

51:
なお居住が把握できない児童数は2900人

 

60:
愛知はトヨタの期間工か何か?

 

52:
ロリコン多すぎやろ

 

LINEで送る はてな


One Response to “1200人の小中学生が毎年行方不明になっている現実”

  1. ,,,, より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    在日コリアンが拉致しているんだろ
    奴等の前科は有りすぎる

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント