佐藤昌吾さん 納車されウキウキ ドライブへ→信号が青に変わった時に急発進し対向車と衝突、6人死傷

1:

23日午前11時55分ごろ、大阪府大東市深野の国道170号で、同府四條畷市の自営業前田正雄さん(71)の乗用車と、
大東市の大学生佐藤昌吾さん(20)の乗用車が衝突、前田さんの娘でパート従業員福島尚子さん(41)が死亡した。

前田さんと佐藤さん、別の男子大学生(20)の3人が脚の骨を折るなどの重傷。福島さんの子ども2人は軽傷の見込み。

四條畷署は、佐藤さんが急発進してハンドル操作を誤り、センターラインを飛び出して
対向車線を走っていた前田さんの車の右前部に衝突したとみている。

佐藤さんが回復次第、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで事情を聴く方針。

s_jiko111111.jpg
s_jiko222222.jpg
s_jiko333333.jpg


2:
しょうごにロクな奴いないな

 

5:

> 乗用車の後部座席にいた近くのパート従業員、福島尚子さん(41)が死亡
> 後部座席にいた福島さんの長女(12)、助手席の長男(7)=いずれも小学生=が軽傷を負った。

隣に座ってた母親だけが死んだのか
トラウマもんだなぁ

 

6:
納車日なら保険降りない可能性もあるな
自賠責も12時から適用だからどうなるんだこれ?

 

19:

>>6
重大な事故の場合被害者保護のため払うことがあるってさ

大学生が首の骨折ってるらしいけど加害者側の同乗者って500万くらいしかでないよな

 

28:
>>6
いつも言われてるけど被害者保護の観点から乗用車の家族には保険降りるし
任意保険もかけてるだろう
加害者へ保険会社が取り立てるかどうかはしらん

 

43:

>>6
保険の始期と終期は日付さえ合ってれば何時だって構わないんだったら
納車予定日の午前零時と翌年の午後12時をデフォルトの設定にしとけば?
って保険会社の奴に言ったら「いやぁ~」ってニヤニヤしてるだけだった

保険会社はクズ

 

9:
最悪だな(´・ω・`)

 

11:
いい機会だからスポーツカーってなんでスポーツカーって言うか教えておいてくれてもいいぞ

 

17:
>>11
ちなみに180はスポーツカーじゃない

 

12:
180sxか?

 

15:
自動車は一瞬で人生おわるリスクがあるからなるべく運転したくない

 

16:
被害者の子供、これからクリスマス前に幸せそうな家族連れを見るのが嫌になるだろうな

 

20:
子供カワイソス
ドラマならこっから復讐劇になるね

 

21:
どういう運転したんだよ

 

22:
親に買ってもらってこのざまですううううううううううううううううう

 

25:
車種は180か? FRだっけ

 

27:
対向車なんかアウトオブ眼中

 

29:
他人の母殺しとか佐藤昌吾は今すぐ死ね

 

30:
納車日ってどこにのってる?

 

31:
赤いサンタが特攻

 

32:

ノートの方はそこまで壊れているように見えないが、
亡くなってるという事は後部座席だからシートベルトしてなかったのかも知れんなあ

会社帰りに人を乗せる事が多いが、後部座席だからってベルトしてくれない人多くて困る

 

36:
右前で衝突なのに助手席死亡ってことはシートベルトしてなかったんかなこりゃ

 

37:
板金7万円コースやな

 

38:
20歳なら免許取り立てではないだろうけど、2年そこそこの経験で
中古のスポーツカーは手出さない方がいいな。どんな癖あるかも分からんし

 

39:
助手席でシートベルトしないってワイルドだな

 

41:
大学生の車の誰かが首の骨折ったらしいけど
佐藤昌吾で、一生寝たきりになりますように

 

44:
こう言っちゃなんだがせめて亡くなったのが祖父だったらなぁなんて…
まぁどちらにせよこの糞大学生は万死に値することを仕出かしたと思うが

 

47:
対向車がダンプだったらなあ

 

48:
人情で許してもらえるさかい

 

49:
糞ゴミが母ちゃんを奪った
これは許せない

 

LINEで送る はてな


2 Responses to “佐藤昌吾さん 納車されウキウキ ドライブへ→信号が青に変わった時に急発進し対向車と衝突、6人死傷”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪産業大学らしい

  2. + より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪って事は在日の可能性高い
    しね佐藤昌吾しね

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント