【画像】白人留学生、JAP女子大生を公開処刑

公開処刑

2:
後ろにキンタローおるやんけ

3:
引き分けや

4:
左妖怪やん

5:
これでも白人の中じゃそんなかわいくないな
ジャップはそれ以下だがw

7:
左ヤバいな漫画に出てくるレベル


8:
真ん中左の日本人が一番可愛いやんけ

9:
一番右みたいな顔の女子は普通に中学の時クラスにおったで

12:
真ん中の日本人が1番ええ

13:
処刑

日本人女性の平均顔面レベルはこれやぞ

31:
平均って上の上の事か?

14:
減量中の力石みたいな顔だな

15:
日本人キモすぎしね

17:
左 こういう女漫才師いるよな

18:
日本人一番左は日本人で左から2番目は韓国の女性なんだけどな
残念だったなお前ら

21:
もうバタ臭い
濃い顔のハーフ外人顔なんて日本じゃ受けないよ

24:
でも一番左みたいな白人いるよな

27:
モンゴロイド特有のフグ顔って本当可哀想

29:
やっぱセックスしたいのはジャップ女だよなぁ~

32:
そら日本人のブサと白人の美人くらべたらコールドゲームになるやろ

38:
ほんコレ
ただ外国人の本当の美人って生で見たらびっくりするで
前駅で立ってる美人外国人5度見しちゃったわ

34:
白人もブスやん

37:
白人はなぁ
体臭が合わないんだよねぇ

39:
みんなかわいいと思うで
左端の子は眼病かな

41:
1番左が一番かわええやんけ!

45:
なかなかな画像見つけてきたな

LINEで送る はてな


2 Responses to “【画像】白人留学生、JAP女子大生を公開処刑”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺のほうが可愛い

  2. 匿名 より:

    どう見てもチョンじゃねぇーか!
    何がJAPだよ、くそエペンギが!
    さっさとトンスルランドに帰れ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント