大阪市立弘済小・中学副校長 今岡由樹 酒に酔って大学生の顔殴る

1:

暴行容疑:大学生の顔殴打、副校長を逮捕 兵庫の電車内

電車内で男子大学生の顔を殴ったとして、兵庫県警尼崎東署は26日、大阪市立弘済小・
中学両校の副校長、今岡由樹容疑者(57)=兵庫県三田市ゆりのき台5=を暴行の疑いで
現行犯逮捕したと発表した。「殴ったりしていない」と否認しているという。

逮捕容疑は26日午前0時ごろ、JR東海道線塚本駅に停車中の普通電車内で尼崎市の
大学生(21)の顔を殴るなどした、としている。尼崎東署によると、今岡容疑者は当時、
酒に酔っていた。

大阪市教育委員会によると、今岡容疑者は1984年に教員採用。2012年に弘済小・
中学の教頭に、昨年4月に副校長に就任した。市教委は「早急に事実確認して処分を
検討したい」としている。【大森治幸、米山淳】

 


8:

>>1

まさか 依願退職なんか受理しないだろうな。  教育委。  懲戒免職以外あり得ないから。

 

2:
否認したって目撃者がたくさんいそうだけど

 

28:
>>2
この人57歳だし、否認して裁判を長期化させれば判決が出る前に定年になって退職金が満額もらえるかもしれないわけで。

 

3:
これはもっと詳細が分からないと評価できない。

 

5:
左翼崩れの暴れ高齢者パターンか
ゆとり大学生による仕返し狂言パターンか

 

11:
もっといろんなことやってるだろ

 

12:
若者の肉離れ

 

13:
中高年の酔っ払い見るとぶっ殺したくなるよな
代謝落ちてるから一晩置いても抜けないし加齢臭と混ざって酷いことになってるし

 

14:
二学期が終わって、はめ外して飲みすぎたかな?
おうちに帰るまでがお仕事なのに

 

15:
乗客の誰かが、スマホで動画撮影でもしていればいいんだけど

 

16:




認定していいっすかね

 

18:
前任の教頭の柾木弘司(現・豊里小学校校長)も体罰・暴力教師あがりだしなあw.

 

20:
正月は拘置所か。新入りガンバれよ、先ずはトイレ掃除や。

 

21:
教頭いるのに副校長なる無駄な役職なぞ廃止しろ

 

22:
これが公募校長なら、全ての在阪局が夕方の報道番組のトップニュースで取り上げるんだろうけどw

 

24:
狂師

 

25:
市長も責任あるやろ

 

29:
このくらいじゃないと尼崎で先生なんかやってられない

 

LINEで送る はてな


One Response to “大阪市立弘済小・中学副校長 今岡由樹 酒に酔って大学生の顔殴る”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私達はこの先生に沢山の事を学びました‼︎今ではあまりいないけど、凄くいい先生です‼︎今の子供達の教育が間違ってるから子供が大人をなめる…まずはそこから見直してゎ⁉️

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント