広島・尾道市 木梨紗貴 「携帯電話を操作していた」 4人死傷交通事故

1:

広島・尾道市4人死傷事故 逮捕の30歳女「携帯電話操作していた」

28日朝、広島県のしまなみ海道で、乗用車と軽ワゴン車が正面衝突し、4人が死傷した
事故で、警察は、乗用車を運転していた女を逮捕した。

28日午前7時45分ごろ、広島・尾道市のしまなみ海道で、乗用車が対向車線に飛び出して、
軽ワゴン車と正面衝突し、軽ワゴン車に乗っていた高齢の男女2人が死亡、2人が重軽傷を負った。

警察の調べに対して、木梨紗貴容疑者(30)は、「携帯電話を操作していた」と
話しているという。)

K10043421411_1412281311_1412281316_011.jpg


13:

>>1
facebookあった

木梨 紗貴
魚拓
https://archive.today/7Nprg
s_Lv_1_up5860344.jpg
s_Lv_1_up5860422.jpg
s_Lv_1_up5860633.jpg

勤務先: 住宅メーカー
広島県 尾道市

ちょっといいカメラ持ってて
女子旅だの言ってる当たり痛い女っぽいな(´・ω・`)

 

48:
>>13
楽しそうな人生だったのがたかだかスマホひとつで人生終了か
明日は我が身だ気をつけないと・・・

 

3:
酷い

 

6:
高速道路でメール打ってる奴みるとほんと殺意が湧く。
「携帯電話操作していた」は厳罰化すべき。

 

25:

もう携帯を操作して運転するのやめろや

本人は普通に運転しているつもりなんだろうけど、
ふらついたり、やけに遅かったりでいい迷惑なんだよ

 

27:
30歳か。 ヴァヴァア、転落人生だな。
ちゃんと賠償金払えよ。
ミニ買うだけのカネあるんだろ。

 

28:
馬鹿は運転するな

 

33:
どうやったら高速道路で対向車線に飛び出せるんだよ?

 

40:
>>33
対面通行のセンターには柔らか棒が立ってるだけだからな

 

39:
最近のスマホはデカすぎで片手でメール打てないから手放し運転みたいになるわ
ガラケーなら楽ちんだったのに

 

42:
>>39
運転中に操作してはいけませんよ。

 

56:
最悪な女だな
勤務してる住宅メーカーってどこだよ

 

58:
事故なう()

 

70:
携帯をずっといじってるやつって
頭悪いんだろうね

 

73:
運転しながら携帯操作とか手が4本、目が4つないと無理だな

 

76:
>>73
脳も2つないと無理。
フリーハンズできるやつならOKって当初警察も言ってたけど、
話しながらの運転は結局注意力散漫になることがわかって
「フリーハンズも出来れば止めてください」って方向になってる

 

75:
飲酒運転との扱いの差がでかいな
飲酒運転の方はヒステリックと言っていいくらいに厳罰なのに。

 

86:
>>75
そうでもない
危険運転適用されるのはめちゃくちゃハードル高いし
日本にはまだまだ「酒の上でのことだから許そう」みたいな空気がある

 

89:

>>75
やったら集中力、判断力がなくなることわかってて違法なのに運転中に電話いじってたら
飲酒運転、薬服用と同じ刑罰でいいと思うわ

人殺しておいて、うっかりなんて言い訳できない
歩きスマホや、自転車スマホも同じだな

 

83:
女の運転中のスマホ率は異常

 

87:
そこら中にいるんだよな。
この手の無自覚テロリストが。
運が悪いと本気で殺される。

 

96:

飲酒運転は許せない!!!

などと言ってる人達、まさか運転中に携帯やスマホ手に持ってないですよね

 

105:
電話しながら運転とかスマホいじりながら運転とか多すぎる
スピード違反よりこっち取り締まって欲しい

 

106:
けーさつがケータイのながら運転を取り締まる!って息巻いてたのってホント普及しだしたちょっとの間だけだったな

 

111:
車運転するときは電源切ってカバンの中にいれてる。これくらいしないと。

 

109:
飲酒運転と同レベルの刑罰で
いいと思う

 

LINEで送る はてな


0 Responses to “広島・尾道市 木梨紗貴 「携帯電話を操作していた」 4人死傷交通事故”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こういう事故があるから免許取っても車に乗りたくないんだよ
    スマホはただの携帯じゃなくて小型パソコン
    色々と情報入って楽しいけれどその分危険が潜んでいる

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タコ女  人がせっかく忠告したら即facebook削除だぜ。。。
    ほんと。尻の穴のちいせぃ馬鹿女だよな。。。
    こうして情報載っているのによ。。消せんベ。。ざまぁみろ。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント