北九州市立大里南小学校 平原康生君が行方不明 発見される 福岡県北九州市門司区

9月2日朝から福岡県北九州市門司区の大里南小学校の4年生
平原康生君が行方不明になっていることが分かりました
現在も見つかっておらず情報提供を呼びかけています
発見されました


LINEで送る はてな


3 Responses to “北九州市立大里南小学校 平原康生君が行方不明 発見される 福岡県北九州市門司区”

  1. 、、 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つい先程スペースワールド付近でみつかったらしいです(T ^ T)
    無事でよかった!

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事見つかったのはよかったが、家出なのか事件だったのか事件だったなら今後も警戒がひつようなのか、という情報もわかりやすく提供して欲しいものですね、
    情報求めて拡散してその拡散を未だに止めてない連中もいかがなものだろう

  3. 、、、。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1407b9c3f07571fa8f7df12ce88a48c5
    見つかったから、写真を公開して拡散希望した人は責任を持って最低写真は削除して欲しいですね。
    事件なら警察からマスコミに公開すると思うから、情報を出さないのは事件じゃないから公開しないだけじゃない?
    知りたいのはやまやまだけど、そっとしてあげる優しさも必要なんじゃないかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント