久保町 伊勢学園の波田泉有さん 殺害される 伊勢市尾上町虎尾山記念碑で発見 女子高生殺人

なんと
何箇所も刺されているのである
強い殺意があったのである
なんということだ
今まで刺されるために生きてきたのである
あまりに恐ろしい
18歳までに死にたいと言う自殺願望があったため
依頼したのかもしれない
三重県伊勢市尾上町(おのえちょう)の虎尾山記念碑付近で
松阪市久保町の高校3年生波田(はだ)泉有(みう)さん(18)死亡していた
高校の制服姿で血を流していた
そばには血のついた刃渡り約20センチの包丁のようなものや波田さんのものとみられるかばんが落ちていた



波田泉有
皆様!少しでも情報があれば教えて下さい。
そして周りの方にも聞いて頂けるとありがたいです。。。
1日の夜中から行方不明になってます。警察にも捜索願は出しているみたいです。
名前は波田泉有(みう)ちゃん
高校は伊勢学園昔の伊勢女子です。
そして地元は松阪の子です。
2日誕生日だったらしく1日の夜に友達にお祝いしてもらってみんなと別れた後から行方が分からなくなったみたいです。
そしてこの子と一緒にいるのかは分からないのですが2日のお昼から友達の山本たつや君って子も行方が分からなくなっているみたいです。
2人で居てくれてるだけならいいのですが…
みうちゃんは18歳までに死にたい。と言う自殺願望があったみたいです。
そして2日がその18歳の誕生日でした。
本当に心配してます。
もし何処かでそれらしき子を見かけた。とかでもなんでもいいので情報お願いします。
そしてお出かけしている時も少し注意して見て頂けるとありがたいです。
写真が嫌いな子だったらしくあまりちゃんとした写真が無いみたいなんですが…
そして着替えてなければこの制服を着ています。
※友達からきた情報なので私に言って頂ければその友達に連絡します!よろしくお願いします。

LINEで送る はてな


One Response to “久保町 伊勢学園の波田泉有さん 殺害される 伊勢市尾上町虎尾山記念碑で発見 女子高生殺人”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    死ぬならてめえの部屋で4ね
    土地を汚すな
    死んでまで迷惑かけるなよ馬鹿面JK

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント