画像 五王敬治 逮捕 運転中にポケモンGOで女性はね死亡事故

「ポケモンGO」初の死亡事故=39歳男、運転中プレー女性はねる-徳島県警

 23日午後7時25分ごろ、徳島市方上町の県道で女性2人が車にはねられる事故があり、病院に搬送されたが1人が死亡、1人が重傷を負った。徳島県警徳島東署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、運転していた農業五王敬治容疑者(39)=同市南二軒屋町=を現行犯逮捕した。県警によると五王容疑者は、スマートフォン用ゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」をしながら運転していたと供述している。

 警察庁によると、運転中にポケモンGOで遊んでいたことが原因とみられる交通死亡事故は初めて。

 県警によると、美容師中西幸子さん(72)=徳島市北山町=が頸椎(けいつい)損傷などにより病院で死亡が確認され、パート従業員井川佳代子さん(60)=同=が重傷を負った。2人は道路を横断中に、走行して来た五王容疑者の普通貨物自動車にはねられた。県警が詳しい事故の状況を調べている。 

http://news.livedoor.com/article/detail/11928734/

五王敬治

五王敬治2

五王敬治facebook


LINEで送る はてな


One Response to “画像 五王敬治 逮捕 運転中にポケモンGOで女性はね死亡事故”

  1. 匿名 より:

    こいつ顔本見たら子供いるみたいじゃん。
    バカなやつ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント