緑陽社 評判がよくない 武川優社長 人を品定め 炎上へ


LINEで送る はてな


3 Responses to “緑陽社 評判がよくない 武川優社長 人を品定め 炎上へ”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イケメンなら言っていいってもんじゃないけど
    なんで爺さん達は
    「もう本当に、この世で、誰一人、お前のためにおしゃれしてる女はいないし
    お前のお眼鏡にかなって嬉しい女はいない」
    ということを絶対に知らないのかな。
    あまつさえその逆の認識であることをこうやってわざわざ逐一報告してくれるし。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: db5704f22a34c99cb9a64dd0856bca4e
    外に出るんだから、それなりの格好すればいいじゃん。
    なんか言われても「金ないしコレがそれなり何でw」とか言ってわらっとけよ。
    どんだけ沸点が低いんだよ突撃してる馬鹿共は、お前等は一般人から迫害されるオタクだという事忘れちゃいないかい?要は=キモオタなんだよ。
    キモイって事忘れちゃいかんわなぁw

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 21d4351fd15f9ba6a705cf3d82e6eadf
    上に完全に同意。
    私たちだって女の子なのよ!って都合のいいときだけ言い訳するオタク共は黙ってろ

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント