改正道路交通法に明らかにおかしな条文が含まれている

なんと
危険行為を繰り返す自転車運転者には
安全講習を義務化されるという
これは酷い
理不尽な取締りで
貴重な時間を
奪われてしまうのである
もう自転車には乗るな
そのようなメッセージなのである



費用がかかるのである

LINEで送る はてな


0 Responses to “改正道路交通法に明らかにおかしな条文が含まれている”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    危険な運転をしなければいい話なのでは?
    自転車も車両なんだから、教習所で習ったことくらい自転車でも守りましょうよ。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなものやってもどうせ東京でしか摘発されないww
    道民のワイうきうきww 勝手にやってどーぞ だろ

  3. 名無しさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 9b40200bb2650a25b7f7925d5fdf7513
    何処がおかしいんだ?至極真っ当な条例だと思うが。ルールが守られないからできた条例だろ?個人的には小学生から自転車に乗る者にも自動車免許更新時に受ける様な講習を義務付けても良いと思ってるくらいだ。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント