京急線の横浜駅で男性が歩きスマホ女子高生を蹴り階段で転倒 現場は血まみれ


LINEで送る はてな


0 Responses to “京急線の横浜駅で男性が歩きスマホ女子高生を蹴り階段で転倒 現場は血まみれ”

  1. chacott より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:FF9900]色付きの文字[/色横浜の関内駅やブルーラインとか危険な男性が多いです。私も男性から暴力をふるわれました。一人はそいつの前を歩いて行ったら、私の首と耳辺りを殴った?または叩いたんです。もう信じられません。もう一人はドアが閉まる寸前に誰かの前を横切ったので少し私の足がかすりあたったのが理由みたいで、次の電車を待っていた私に威嚇してきて体を突いてきたのです。その後私の顔を平手打ちなどされました。もちろん警察沙汰になりましたが、日本という国は女性が普通に単独で安全に住める環境ではなさそうですね。あまりにも頻繁に私の身が日常的に危険にさらされるので、このまま日本にいたら殺されてしまいそうです。アメリカも危険だと思ったけど、どうやら日本の方がその数倍くらい女性にとって危険な環境と言えるところに改めて驚嘆です。道ですれ違いのときも女性に体当たりで激突して平然としているし、ぶつからない様に配慮して歩かないし、女性の前に急に出てきてぶつからせても平然としているし。日本では危険すぎて生活出来ないのは事実です。これって、アメリカでは黒人とかヒスパニック系、メキシコ系の男性の特徴なんですよね。女性に対する価値感が無い。帰国子女の私には衝撃の事実です。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント