いわさきちひろをパクリ 多摩美の金田沙織

なんと佐野研二郎の後輩という
パクって何ぼの商売なのである
発見されるのは愚かなのである
パクリを指摘するのも馬鹿なのである
しかし
発見されるのはもっと愚かなのである



パクリ1

パクリ2

パクリ3

パクリ4

『いわさきちひろ』の「インスパイア」「オマージュ」作品で作ったんだよね?
まんまやんか。模写やんか
これヤバと言うより完コピ!酷すぎじゃね
金田沙織 日常に潜む宗教性 ~コアな人たちのイメージ世界~
担当教員の准教授・矢野という人はいわさきちひろも知らないのだろうか。
多摩美は学生だけでなく教員のレベルも加速度的に低下してる。
いわさきちひろの研究成果としての卒制なら有り
キャプションにオマージュだと分かる記載があればセーフ
これがクリアされてなければ財団が許してもモラル的にアウト
構図が似たののも多摩多摩だろw
シンプルな絵はどうやっても似ちゃうものだろw
審査員wもパクリってわかってて
出来レースで賞出してるんだろうなww
またコネでw
まだ没後40年ちょっだから著作権生きてると思うんだけど
これは酷いってレベル超えてると思うんだよね
取材に応じると 「美術世界では問題ないのですけど 一般国民、下々の者にから理解を得られるのは難しいと思います」とかコメント帰ってきそうで ふるえる。

LINEで送る はてな


One Response to “いわさきちひろをパクリ 多摩美の金田沙織”

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金田 沙織。
    この人は多摩美術大学の優等生です。
    そして多摩美術大学とは、パクリ技術の洗練に命を賭けた伝統校なのです。
    もっともっと伝統を深めてください。
    まだまだイワサキチヒロにはほど遠いですから。
    パクリっこ・金田 沙織、がんばってください。
    (オマージュだって? オマージュなら原作者を示唆するくらいやるのが当然。完全なる盗作だ。そして、劣化でしかない盗作ってのは原作者を損なうのみ。)
    (私立美大って、金持ちのバカむすこ・むすめの巣窟。)

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント