練馬区東大泉3-17-11-20●ホッタシンイチロウ名義 なぞの文字列が書き込まれる サカキバラか

70 :名無番長:2015/09/12(土) 11:50:25.83 0
練馬区東大泉3-17-11-20●ホッタシンイチロウ名義
87 :名無番長:2015/09/13(日) 08:51:39.71 0
>>70
こマ?
99 :名無番長:2015/09/13(日) 11:30:51.90 0
>>70
住所がちゃんとお役所様式の全角だな
なかなか信頼できる



もの好きの大金持ちが養子にしたっていうのか?
こんなクズがのうのうと何食わぬ顔して暮らしてるってのが胸糞悪い。
遺族感情煽ってまで目立ちたいとかどこまでも糞でクズなゴミ野郎だ。
とりあえず、税務署の誰かさんは分かってるってことかな
ただ、情報を直に見る人っているのかなあ?
印税っていくらいくら入ったって通知が来るらしいけど、その時
かならず誰かは目を通してるってことなんかな
全部機械作業でやるわけもなし
4/3 練馬区小学校
・首が切断されたネコの死骸
4/9 練馬区立旭丘小
・練馬区の区立旭丘小(同区旭丘)では4月9日、校舎裏の倉庫前で首を切られて頭部と胴体が分かれた猫の死骸を学校職員が発見
4/15 練馬区光が丘→交通事故?との判断が後日くだされたとの報道あり
・15日午前10時半ごろ、同区光が丘で、家にいた男性が猫の大きな鳴き声を聞いた。表に出ると、路上で飼っていた猫が死んでいた。目立った傷はなかったが、何者かに蹴られるなどした可能性もあるという。
・報道によると、ネコが激しく威嚇する声を上げた後、「ギャッ」という悲鳴を聞いて、飼い主が駆けつけたという。強く蹴られたらしく、死因は内臓破裂だった。
4/25 練馬区立開進第3小→交通事故?との判断が後日くだされたとの報道あり
・25日には、練馬区立開進第3小の校門付近で教員がネコの死骸を見つけた。
4/27 板橋区赤塚新町
・板橋区の団地駐車場内で首のないハトの死骸が発見された。
・27日には、旭丘小から5キロほど離れた板橋区内の団地内の駐車場で首のないハトが見つかった。ハトの胴体には、粘着テープが巻かれていたという。
6/23 板橋区蓮根
7/2 板橋区蓮根
・同区蓮根のマンション駐車場で、首や前脚が切断されたネコの死骸
・周辺に血の跡がないことから、別の場所で首などを切断され、胴体部分が捨てられた可能性がある。死後、それほど時間が経っていないとみられるという。
・このアパート駐輪場では、6月23日夕にも首を切られたネコの死骸が見つかっていた。志村署では、同一犯の可能性もあるとみて、…
7/3 北区
・3日には北区で目がえぐられるなどした子ネコ3匹の死骸
7/8 江戸川区
・8日には江戸川区で子ネコ4匹の死骸
7/23 板橋区徳丸
・午前8時半ごろ、板橋区徳丸の民家駐車場に停車していた車の下から、2匹以上のネコの頭と脚、尻尾だけが切り離された状態で発見された。切断面から刃物を使ったとみられ、…

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント