あさイチ 有働 所持金が1200円の模様 財布を忘れた 電波少年みたい

有働アナ“らしい”失態!?財布忘れてリオ・パラ取材へ

 NHKの有働由美子アナウンサー(47)が日本時間の7日から開幕するリオデジャネイロ・パラリンピック取材のため、5日放送の同局系情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の出演をお休み。司会のV6、井ノ原快彦(40)と同局解説委員の柳澤秀夫氏(62)の2人でのオープニングとなったが、有働アナが財布を忘れてリオに出発してしまったことを柳澤氏に暴露された。

 井ノ原が「今日2人なんですよね」と切り出し、有働アナがパラリンピックの取材でリオ入りしていることを説明。すると、柳澤氏が「財布忘れたんだって」と有働アナの“らしい”失態を暴露。井ノ原も「忘れたらしいですね。まあ仕事だからなんとかなるでしょうね」と応じた。

 また、有働アナから2人宛に届いたメールとして、「日系ブラジル人の方に、『見てます。朝ドラとあさイチ』と言われ、まあまあ人気者です。ということで、私がいなくてもしっかり朝ドラ受けしてください。地球の裏側からみんなで見てます」という内容が読み上げられた。

 これを受けた井ノ原は「まあお金なくてもメールぐらいは打ちますもんね」とコメントした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160905/geo16090511280014-n1.html

あさイチ 有働 所持金が1200円の模様 財布を忘れた 電波少年みたい1


ブラジルから朝ドラに突っ込みまくる。
財布間違えたとかwwww
リアルに財布忘れて困ってるのね…。
LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント