高畑裕太 示談成立 不起訴確定 被害女性のハニートラップか 相当な額の示談金

 前橋地検は9日、先月23日に前橋市内の宿泊先ホテルで40代の女性従業員に乱暴するなどして群馬県警前橋署に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太(22)を不起訴処分にした。

 スポニチ本紙の取材では、高畑と被害者側の双方の弁護士による話し合いで、9日までに示談が成立。捜査関係者も「成立したと聞いている」と認めた。これにより、立件しても公判維持が難しくなることから、地検は高畑を不起訴処分とした模様。高畑はきょう9日中に勾留中の前橋署から釈放される。

 8日深夜にスポニチ本紙の取材に応じた母親で女優の高畑淳子(61)は「何もお話しすることはありません」と話していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/09/kiji/K20160909013323820.html


レイプ犯って日本だとバラバラにして殺すことが多いけど、外国だと下半身裸のまま焼かれてることが多い。要は、強姦は殺人に繋がることだし要は、死ね^^
あんなモンキー社会に放ったらいかんでしょ
高畑裕太はどうでもいい、けど被害者の女性がいたたまれない。
抑えきれない人の示談・不起訴処分はなんだかなあ…とは思うけど、それで「ハニートラップだった」とか言ってる人はちょっと頭がアレだよね。
不起訴処分ってすごいな。
高畑ムスコが保釈されたら どうなるのかね?余罪が有るなら告発しようとしてた人はどうするのか!?母親は話を聞いてないって逃げ口上は使えなくなるから逃げ場が無くなったねww
結局金かい
ぇ…高畑サンとこの例の息子さん、不起訴なん…?!それ逆風吹くだけのヤツでは。。。  逆に非難されるところまで計算に入れてたら被害者40代大したモンなのだがな。
LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント