那須清峰高校で飛び降り自殺 男子生徒死亡 栃木県那須塩原市

15日午前、栃木県那須塩原市の高校で、3年生の男子生徒が校舎の近くで倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は、現場の状況などから、男子生徒が飛び降り自殺を図ったと見て調べています。

15日午前10時40分ごろ、栃木県那須塩原市の県立高校で、この高校に通う3年生の18歳の男子生徒が倒れていると消防に通報がありました。男子生徒は病院に搬送されましたが、全身を強く打っていて、午後になって死亡しました。
警察によりますと、男子生徒が倒れていた近くの校舎の4階の窓が開いていて、そのそばにある渡り廊下の屋根に男子生徒のものと見られる足跡があったということです。警察は、男子生徒が飛び降り自殺を図ったと見て、状況やいきさつを詳しく調べています。
警察や学校によりますと、男子生徒は15日午前10時すぎまでふだんどおり授業を受けていたということで、これまでのところ、いじめなどのトラブルは確認されていないということです。男子生徒が通う高校の教頭は「あってはならないことが起きてしまい、今後、経緯や原因を調べていきます」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010687881000.html

ツイッターの証言から那須清峰高校とみられる


死んだら終わり
忘れ去られて卒業写真も例のアレになる
まだ何も知らないのに死ぬとかもったいない。
30歳の私でもまだやったことない事がいっぱいありすぎてまだまだ死ねないと思ってるのに。
もう学校にも監視カメラ付けたら?
もう学校にも監視カメラ付けたら?
また栃木の高校か。先日宇都宮市内の県立高校で飛び降り自殺があったばかりだが、また学校名を公表しないのか。
なぜ、栃木県教委はこう秘密主義なのか。先日の淫行教師も名前を出さず仕舞いだったが、この隠蔽体質は何とかならんのか。だからこういう事件が続くんだよ。
教職員課よ、まさかしっかり、担任教師、学年主任、校長のラインを懲戒処分するんだろうな?
特に担任、オマエこれからも本当に教員続けるつもりか?県民はじっと見てるぞ。
数日経てば噂で流れてくるだろう
LINEで送る はてな


One Response to “那須清峰高校で飛び降り自殺 男子生徒死亡 栃木県那須塩原市”

  1. 匿名 より:

    本当に自殺なの

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント