神戸市垂水区桃山台の川で遺体が発見 桃山台中学校の女子中学生が自殺か

桃山台の川で遺体が発見された模様
女の子が川に仰向けに倒れていると通報があった
橋の柵の棒にロープをかけ首を吊り重さで落下したと見られる
体操着を着ていた状態で発見され遺体の身元は中学3年の女子生徒という
いじめがあったとの証言がある
かばんの中から遺書が見つかったため自殺の可能性も含めて捜査が行われる



https://twitter.com/real__ykn/status/783966428797906944


https://twitter.com/kawatanbo__18/status/783978595723071488
https://twitter.com/popcorn_ntk/status/783960575151710208

LINEで送る はてな


2 Responses to “神戸市垂水区桃山台の川で遺体が発見 桃山台中学校の女子中学生が自殺か”

  1. 桃中生 より:

    どうも、今回の事件になったかたの同じクラスのものです。
    今回の事件は家庭だけではなく学校側にも問題があるのです。
    それは皆さんのしるいじめです。
    あの子がいじめられているのは親友から聞いた事がありました。
    実際に見ていないのでいじめられているとは思いませんでした。
    先生に言うにもいじめている奴らは悪口を言ったりぶつかっりと物を使ったいじめがないので証拠がないんです。クソな奴らです。
    マジで殺してやろうかとこのニュースを知った時に思いました。
    こんな事が二度とないように、皆さんもいじめないで下さい、助けてあげてください、取り返しがきくうちに…

    • 匿名 より:

      大丈夫ですか。
      彼女はこれからもっといいところへ行けるよう、みんなで祈ってあげましょう。
      いじめていた子たちは一生この罪を背負っていくと思います。
      周りの人がわからないようにしているかもしれませんが、自分の中の人は絶対にいいように生きていけないよ。

      あなたは今大変かもしれませんが、彼女の分まで頑張ってきちんと受験して、彼女はしたかったことを思い出しながら、生きていきましょう。

      おばちゃんはいつまでもあなた、そして、あなたの友達を応援します!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント