11/14 上越新幹線 北陸新幹線 本庄早稲田駅 人身事故 バラバラ はねられ即死

人身事故の影響で北陸新幹線が2時間にわたって運転見合わせに

北陸新幹線は埼玉県の本庄早稲田駅で人身事故が発生した影響で、昨夜2時間にわたって運転を見合わせました。

きのう午後9時45分ごろ埼玉県にある本庄早稲田駅で、上越新幹線の列車が線路内にいた男性をはねました。

この事故の影響で上越新幹線のほか北陸新幹線も東京駅と長野駅の間で運転を見合わせました。

2時間後の昨夜11時45分には全線で運転を再開しましたが、北陸新幹線の上下合わせて5本に最大で1時間45分の遅れが出ました。

警察によりますとはねられた男性は、新幹線が通過する線路上にいたということで身元の確認を急いでいます。

JR東日本長野支社によりますときょうの始発からは平常通り運転するということです。

http://sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20161115&id=0291671&action=details

上越新幹線で人身事故 本庄早稲田駅で会社員はねられ死亡、自殺か

 14日午後9時45分ごろ、本庄市早稲田の杜、上越新幹線本庄早稲田駅構内で、線路上にいた男性が、同駅を通過しようとした新潟発東京行き上り「Maxとき348号」(16両編成)にはねられ死亡した。

 本庄署によると、男性は神川町の男性会社員(24)。所持品から遺書とみられるメモが見つかったことなどから、同署は男性が自殺を図ったとみて調べている。

 JR東日本によると、この事故で上越新幹線の全区間と北陸新幹線の東京―長野間で上下12本に最大約2時間の遅れ、1本が運休、約4100人に影響が出た。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/11/16/03.html

本庄早稲田駅通過中に立ち入った人と接触
新幹線の異常な音の正体
まさかの人身事故
本庄早稲田駅からかなりの距離を進んでから判明
相当時間がかかる模様
新幹線にはねられたらバラバラだろうな


https://twitter.com/MYME1202/status/798155314084200449


LINEで送る はてな


2 Responses to “11/14 上越新幹線 北陸新幹線 本庄早稲田駅 人身事故 バラバラ はねられ即死”

  1. 匿名 より:

    新幹線なら確実に死ねる
    勇気あるな

  2. 匿名 より:

    本庄早稲田駅はホームドア無かったんかよ、でも新幹線や京成スカイライナーやったらマジでバラバラになって死ねるからど根性があるわ。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント