11/21 越後線 新潟大学前駅~寺尾駅間 人身事故 バラバラ 線路で両手広げて仁王立ち

越後線で人身事故、男性死亡

 21日午前5時半前、新潟市西区寺尾上6のJR越後線で、線路上にいた男性が普通列車にはねられ、死亡した。新潟西署が男性の身元などを調べている。

 JR東日本新潟支社によると、列車の乗客にけがはなかった。越後線と弥彦線の普通列車計7本が運休するなど、約2500人に影響した。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20161121292395.html

高校生自殺か列車にはねられる

21日朝早く、新潟市のJR越後線の線路で高校1年生の男子生徒が列車にはねられ死亡し、現場は人が立ち入るような場所ではないことなどから、警察は自殺を図ったとみて調べています。

21日午前5時半ごろ、新潟市西区のJR越後線の線路内で、新潟市の高校に通う1年生の男子生徒(15)が上りの2両編成の列車にはねられました。
この事故で、男子生徒は頭を強く打ち死亡しました。
列車の乗客や乗員にケガはありませんでした。
警察によりますと、現場は駅からおよそ750メートルの踏切のない線路上で、線路脇に1メートルほどの柵がありますが乗り越えることはできるということです。
男子生徒は部屋着のようなものを着ていたということで、列車の運転士は「線路上に人が立っているのが見えてブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話しているということです。
現場は人が立ち入るような場所ではないことなどから、警察は男子生徒が自殺を図ったとみて調べています。
男子生徒が通っていた高校の校長は「保護者の意向もあり詳しい話はできないが、大切な命が亡くなったことは残念で重く受け止めている。今後も生徒に寄り添う指導を行っていきたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1034585791.html

パジャマ着た人が両手広げてE127にぶつかる
担架でバラバラなパーツ集め


LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント