福島勇気 逮捕 監禁容疑 アディ男渋谷のカリスマ と呼ばれる マツコ会議 ナカイの窓出演

渋谷のカリスマギャル男”逮捕、知人監禁などの疑い

 「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組などに出演していた男が、知人の男性を監禁するなどしたとして警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、「SHIBUYA109」の雑貨店店員、「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)ら3人です。
 福島容疑者らは去年10月、東京・渋谷区の路上で、知人の男性(24)を車内に監禁し、金属の棒のようなもので頭を殴ったうえ、現金およそ6万円を奪うなどした疑いが持たれています。
 福島容疑者は、人気スポーツブランド「アディダス」の商品を着ていたことから「アディ男」と呼ばれ、「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組などに出演していました。福島容疑者は逮捕前、JNNの取材に対し事件への関与を否定していました。

 Q.監禁事件に関わっていた?
 「関わっていませんよ。分からないです」(今年9月)
 福島容疑者は、ともに逮捕された暴力団組員らの依頼で男性に電話をかけて呼び出したとみられていて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

http://news.tbs.co.jp/


LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント