小学生女子を売春 プチエンジェル事件の真相とか言う日本のタブー

:
プチエンジェル事件(プチエンジェルじけん)とは、2003年7月に東京都赤坂にあるウィークリーマンション一室で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。なお、プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名称ないし会社名である。

捜査によって、借りていた埼玉県久喜市のアパートから1,000本以上の少女のビデオテープと2,000名に及ぶ顧客リストが押収された。しかし、多くが偽名であることを理由に捜査は打ち切られた。そのため、芋づる式の一斉検挙といった動きはなく、当事件は解決を見せたが、その背後にあるとされたデートクラブ絡みの疑惑は真偽不明のまま終わっている。

また赤坂という立地条件などから、政財官が絡む疑獄事件が流布されている。

プチエンジェル1

プチエンジェル2


:
日本の司法、機能してなかった!w

:
政治家の児童買春やっけ

:
そうやで

:
国会議員が犯罪に絡むと警察まで捜査を打ち切ってしまう模様

:
違うぞ警察のお偉いさんも利用してたんだぞ

:
上級国民の隠蔽は恐ろしいなあ

:
ワイも上級国民になりたいんやけど
どうやったらなれる?

:
無理やで
まず生まれた家がダメならその時点で終わり

:
ホリエモンをみろや
金持ってても潰されるからどうあがいても変わらん

:
探ってた記者は東京湾に浮かんだ模様

:
ホンマに闇深いよな

:
別に抹殺したわけじゃないし
東京湾泳いでて死にたくなったんだろう

:
こういうのって親の身分がアレな子供引き取ってやればええのに
何でただの家出娘さらったん?

:
さらったんじゃなくて
仲介業者に「お小遣いもらえるバイトとやりませんか?」とjsjc集めるよう依頼した
渋谷で

:
自民党蓮池
「少女たちも加害者か被害者かわからない」

手錠されて目隠しされてスタンガン押し付けられてるんだよなあ

:
闇といえば萩原流行が警察車両に轢き殺されたのも揉み消されたよな

:
あの事件も全く報道されないよな

:
ちなみに、最初の報道では赤坂だったが
何故か渋谷が事件現場になりました

:
これは速攻で収束したのに世田谷の事件なんてしつこくやってるよな

:
小5~中1の女なんて、化粧はしてないし、顔の薄いブスが大半なのに、ここまで需要あった事に驚くわ

石井紘基刺殺事件が一番闇深い
現代日本で暗殺ってあるんやな

石井紘基刺殺事件(いしいこうきしさつじけん)もしくは石井紘基議員暗殺事件は、2002年10月に発生した、民主党所属の衆議院議員・石井紘基が殺害された事件である。

石井が国会議員や官僚の腐敗を徹底追及していたことから「暗殺された」との見方もある

:
権力あれば大抵の女は抱けるからな
そりゃガキに手を出すわな

:
日本はアクロバティックな自殺たくさんあるからね
最近小学生が手足縛って自殺したもんな

:
プチエンジェルって名前が不気味やわ
どういう意味なんや

:
偽名だから捜査を打ち切るって何やねん

:
上級国民に辿り着いてしまったんやろうなあ警察が

:
偶然やぞ

偶然1

偶然2

:
別に元は売春斡旋やしなぁ、ほんまネットは大袈裟やで

:
いやいや
そんなことしてたら一般国民は逮捕されるわけで、なんで上級国民は逮捕されないんですかね?

上級1

上級2

:
報道初期に勧誘してた奴の知人がインタビューに答えてたけど
小学生を連れていくと一番ギャラが良かったって話をしてたらしいな
まぁレア度って意味で考えればJS>JC>JKってのは当たり前やろうけど

:
努力で這い上がっても上級国民には勝てん
金の上にある権力はそうそう手にはいらん

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント