人身事故の瞬間の動画まとめ 飛び込みや電車にまきこまれる 鉄道事故

自転車で踏切侵入はねられる。

2014年5月25日に京急線横浜駅で発生した人身事故。

フロントガラスが大きく割れる。

2014年10月に泉北高速鉄道線栂・美木多駅で発生した人身事故

2014年12月29日に京浜東北根岸線有楽町駅で発生した人身事故。

12/29 京浜東北根岸線 有楽町駅 人身事故 脚が轢断された

2015年2月12日に琵琶湖線膳所駅で発生した人身事故。

バキバキとまきこまれた生々しい音。

CG合成で作られたもの

School Days HQ:「轢殺」END

他にも悲惨な状態で人生の最期を迎えることも珍しくない。
4/8 京急本線 京急新子安駅 人身事故 肉の塊がホームに残る 電車にはねられ即死した
6/27 東武東上線 霞ヶ関駅 人身事故 全裸で電車に体が挟まる

日本の電車遅延原因第1位は人身事故。

人身事故の原因の多くは、電車や線路への飛び降り自殺と思われているが、事故直後には故意の飛び降りなのか、転落などの偶然の事故なのか完全にはわからない。警察の捜査により、自殺か事故か判断される。だが、人身事故イコール自殺、と考える人も多い。

電車の人身事故の場合、電車は逸れる事の出来ないレールの上を走っておりとっさによける事が不可能なので、たとえ人命が失われた場合でも運転士には殺人罪などの責任に問われることはない。

だが、多発する人身事故という電車への飛び降り自殺こそが、日本の異常性、闇を表しているに違いない。
毎日毎日、電車で人が死んでいる。それが当たり前の日常の光景になっているのが恐ろしい。

皆が皆電車を自殺の道具に使いすぎなのである。
なぜわざわざ大勢の人に迷惑かかる死に方をするのか。
とくに朝のラッシュでは膨大な利用者に影響が出る。12月だけでこの有様。

画像 西武池袋線 椎名町駅~東長崎駅間 人身事故 混雑で地獄絵図
画像 東上線の遅延の影響で混雑地獄絵図
画像 中央線が人身事故、東小金井、武蔵小金井、武蔵境、国分寺の連続急病人救護で混雑地獄絵図

これは日本における自爆テロに等しい。
テロは、中東シリアやエジプト、アフリカだけで起こっているものではない。
日本の人身事故は、まさに、持てる者への自爆攻撃。生死がどうであれ影響を受けた者にとっては迷惑千万でしかない。

電車が存在する限り、完全に無くすことは難しいが、故意ではない転落の事故も含め、何とか減らせないものか。これは大きな社会問題。利用者や鉄道会社だけでなく、政府も対策に本腰を入れるべきではないだろうか。


LINEで送る はてな


414 Responses to “人身事故の瞬間の動画まとめ 飛び込みや電車にまきこまれる 鉄道事故”

  1. 七誌 より:

    人身事故の時、一番面倒なのは遺体の回収ではなく、改札に殺到する客の処理らしい。

  2. アサ より:

    日本で普及させるにはホームの強化が必要
    でも日本はホームの下に待避所とかあるし工事大変

  3. より:

    人身事故を目の前で見たことがある。バン!という音が生々しかった。肉片が散っていた。

  4. 竹輪 より:

    人が死んでるのにみんな遅いんだよとかまじでなんなんだよとかキレたりしてる人がいて死んだ人がもしかしたら親戚とかだったらそんなことも言ってられないのに。自然と人が死ぬことも慣れてくんだなぁって。

  5. 青山 より:

    人身事故起こった時にその電車に乗ってる人って轢いた感触感じるのかな

  6. xx より:

    鉄道人身事故が多いのは、やっぱり株価と関係あるのかな?

  7. nozomi より:

    飛び込み自殺は迷惑でしかない

  8. PIKKA より:

    人身事故とかで鉄道会社だけ賠償金貰うのおかしくない、乗った人も分けろ

  9. しんの より:

    人身事故はほんと勘弁してほしいwwまじで事故は仕方ないけど人身の大半が自殺でしょ…

  10. 大木 翔 より:

    人身事故しちゃう人を悪く言わないけど、電車乗ってるタイミングはやめてほしい。

  11. かしわぎ より:

    飛び込みは大勢に迷惑かかるからやめてほしいね

  12. 匿名 より:

    人身事故とかひとに迷惑かけんなひっそりとしね

  13. 匿名 より:

    ひどいな

  14. 首都圏 より:

    乗り合わせたことあったけどすごい音がした

  15. まあ より:

    人身事故で文句言うやつばかり。人が死んでるのに。

  16. ウル⚡️ より:

    人身事故起こしたらその人の親族に支払いが命じられるらしい

  17. 匿名 より:

    EU離脱か残留かによって人身事故増えそう

  18. より:

    俺も通勤で電車を利用するので、人身事故というのはすごく迷惑です。 でも、身を投げる人の気持ちもわからなくもない。 でも、前から思うのは投身自殺する勇気があるのならば、もうちょっと生きられるとももうちょっと頑張れるとも個人的には思います。

  19. 匿名 より:

    ラッシュはFXで溶かした勢なんじゃないかとおもってしまう

  20. しお より:

    EU離脱からの株価低下からの人身事故多発笑えないわ

  21. Ka より:

    イギリスのEU離脱でFXやら株やら失敗したからか・・・w

  22. Nakano より:

    JR東日本の事故率も半端ねぇが関東一円の私鉄の人身事故やトラブルといった事が最近目に止まる。 正直言って利用する客からすれば返って迷惑

  23. ウィー より:

    本当に。自分の最後を知らない人にまで煙たがられて、迷惑かけてさ、なんかそれは違う気がするんだよ。自分の人生だから死ぬなとは言わないし思わないけども、途中リタイアなら頑張ってる人には迷惑かけちゃダメよ

  24. さかした より:

    今まで自分に投資されたお金、愛情も全て無駄にし更に世の中の人々に迷惑をかけ身内に借金を残す。やめてくれ〜。

  25. ayano より:

    人身事故の話を聞くと、ドイツ人とイギリスEU離脱の話してるときに彼が 沢山の人が死ぬねって悲しそうに言ってたの思いだす FXで大損くらった人は腐る程いるんだろうけど、たかだか数百万の損失じゃなくて自殺の道を選ぶほど突っ込んでる人からしたらたまったもんじゃないんだろうな

  26. KOUICHI ITO より:

    自殺志願者には意味が無いのは判っていたが列車が着くまでドアを開けないようにするしか対策はない ドアもメトロの南北線のように完全分離しかない コスト的には夢物語だが…

  27. 雨八 より:

    毎日のように遅延が発生して、まともに時間なんて気にする方がノイローゼになりそう

  28. で2 より:

    毎年のように増える自殺者・変死者、毎日ある殺人、毎日ある人身事故・電車の中で倒れる人達、大問題だが理由は分からないままだ、国が解明し報道すれば少なくできるだろうに、何故しない、何か隠しているのだろうか。

  29. まる より:

    FXで破産で自殺なんてしないで欲しい。 破産したらしたで、ふんぞりかえってベネフィットを請求する英国人がここには沢山いるし、そういう連中はほぼ皆が離脱に投票してるという苦い事実を知って欲しい。

  30. G-Yossy より:

    過去に東海道で人身事故があり、実際に大船駅のホームで水色のビニールが被さった『それ』を見ました。

  31. kane20 より:

    よほど辛い思いをしていた人がいたんだろうと考えると胸が痛む。追い詰められてる人間が、他人である他の乗客のことまで考えるのは難しいんだろう。自分含め、周囲の人達が同じ道を辿らないようにしたい。

  32. ガリガリ より:

    死ぬ勇気があるのに、なんで生きていく勇気がないの?

  33. くろねこ より:

    死ぬとこ考えろよほんと 人の迷惑にならない死に方してよせめて

  34. ac より:

    たくさんの人に迷惑かけるんだったら臓器でも売って誰にも知られず死んでくれ。

  35. 匿名 より:

    連日の人身事故が自爆テロに重なる。 ひょっとすると飛び込んだ人が爆殺したかったのは社会そのものではないか。

  36. ます より:

    間に合うように真面目に家出てるのに人身事故で予定狂わされると不謹慎だと分かりながらも森の奥なり海なりで勝手に死んでくれって思う

  37. 匿名 より:

    人身事故なんて言い方はやめよう!そんなことするくだらない奴のせいで、人身事故という単語のせいで皆が暗い陰険な雰囲気になるのは嫌だろう?だったらせめて言い方を変えて気分を明るくするんだ!そう、変えるとしたら 電車にGO! Final!(人生的な意味で)とかさ

  38. 匿名 より:

    電車の人身事故で自殺した人に迷惑かけない死に方をしろってたまに見かけるけどそれ見るたびに悲しくなる

  39. 皐月 より:

    乗っている側の人は迷惑にしか思わなかったり、もっと違う死に方しろよ、だとか。お前、そいつの気持ちの何を分かったつもりなの。大事にしたい人の本音も分かっちゃいないくせに。自死を肯定はしないけど、否定する奴を否定するよ。事実より大切なことがある。

  40. 優人 より:

    今の状態なら平和? え……..? 鉄道人身事故に対して「またか」状態になってるし、 真冬でも野宿者がいることに「ふーん」としかなってないし、 どこが平和?

  41. より:

    人身事故が自殺のせいで起きたら迷惑だなって思う人間なんだけどこの考えを冷酷だと考える人めっちゃいるんだね… 心が広くて尊敬するわ。 人の迷惑を考えてる暇がないくらい追い詰められていて一歩出るだけで死ねるから飛び込むそうな。 でも心が元気な人間からしたらそれも理解できないのよ。

  42. 乱歩 より:

    人身事故で飛び込んだやつはJRに巨額のお金を払うらしいじゃん。【電車止めて多くのお客様に迷惑かけた分の迷惑料・慰謝料】も含まれてるらしいじゃん。でも迷惑かけられて予定を狂わされたお客さんにはなんの還元もないわけじゃん。この金はまるごとJRがガッポリなの?

  43. 匿名 より:

    自殺するのが勇気ある行動なのか逃げなのかわからんくなってきた。 もちろん今は自殺する気なんて毛頭ないし、だからこそ気になる。

  44. 川井 より:

    東京で好きというパワーだけで突き進んでて刺激的という話に、じゃあ体力や資金を尽きた人は使い捨てられて地獄をあじわったり身を投げて死んでたりしないのかな。良い面ばかり見てても失敗した人が犠牲になっても見ないのなら、東京らしさに突き進んだら地獄よ、人身事故多いし。(笑)

  45. 匿名 より:

    鉄道網、時間の正確さ、首都圏通勤電車の時間間隔・短い時間で発着する新幹線etc…は誇れると思うけど、天災に負けることが多いのと人身事故が多過ぎるからアレ。

  46. 匿名 より:

    死者に対して舌打ちをする日本人を糾弾と何回か見たけど、お前らは先に少しの遅刻に無駄に厳しいタイプの日本人と、社会を批判すべきだろうがよ。 論者気取ってる割に全く本質が見えてないから説得力がねえんだわ

  47. 匿名 より:

    人身事故の影響で〜←死にたきゃ富士の樹海で死ね! 体調の優れないお客様を〜←体調が不安定な奴は電車に乗るな! お客様同士のトラブルが〜←さっさと電車から降ろして運転再開しろよ!

  48. 匿名 より:

    朝のラッシュ時に人身事故なんか起こされたら迷惑でしかないんだよねー···。自殺なら人知れずやってくれって思う。

  49. トリコロール より:

    線路内に立ち入るってどんな辛いことあったんやろうな。前に人身事故直後でブルーシートかかってるのを通勤途中に見た。死にたいほど辛いというのを私は経験したことが恐らくない。辛さが向かうベクトルが全く違うという可能性もある。

  50. 匿名 より:

    人身事故が起こるたびに「お前の自殺に周りを巻き込むな」のつぶやきが増えるのは短絡的

  51. 匿名 より:

    死体を洗うバイトとか、人身事故の後片付けをする仕事とか、高時給で無いかなとか思ってる。

  52. 匿名 より:

    人身事故で迷惑かけるやつ晒すべきだわ。 家族ごとバッシング受けるような世の中にしないと飛び込み減らないわ。

  53. 光回線四文字 より:

    人身事故を起こした車両が真横を走って行ったが、お祓いも何もされずにこの車両はまた人を乗せて走り出すのかと思うと

  54. 匿名 より:

    交通事故とか人身事故とか飛び降り自殺とか昔から見てると何か慣れる。リアルは平気だけど作り物は怖い

  55. 匿名 より:

    最近JRや私鉄で人身事故が多い。東京では見掛け上景気よさそうだが、働かされすぎか、生活苦から電車へと言うことか?8%もの消費税で食べるものを節約しなければ暮らせない人々が多い。給食のない夏休み、トトロで有名な八国山公園で野宿する子供もいるそうだ。これでオリンピック?政治機能不全。

  56. 匿名 より:

    電車の人身事故についてやっとわかった
    電車飛び込み自殺は現代のギロチンだ
    一瞬で確実に死ねる

  57. 匿名 より:

    JR人身事故多い理由はJRがお金負担してくれるかららしい
    他のとこなら全額数家族とかが負担なったりするらしいだからJRがおおいみたい働いてる人にきいた

  58. 匿名 より:

    人身事故起こした奴庇う必要は無いよ そういう死に方選んだんだから駅員にも乗客にも恨まれて当然

  59. 匿名 より:

    人身事故の電車運転してた運転手さんってその後も電車運転できるんかな

  60. 匿名 より:

    電車が遅れて、会社が謝るの結構意味わからないよね車体が壊れてたとかならまだしも、人身事故も天候も会社は悪くないのにね

  61. 匿名 より:

    初めて帰省するときに地元の電車が人身事故で動かなかったのがトラウマすぎてめっちゃ早く出る癖がついた

  62. 匿名 より:

    過労自殺や仕事が原因の欝の飛び込み入れたらどんだけになるんだ

  63. 匿名 より:

    人生で初めて人身事故を生で見たけど、いざその場におるとやばいなあ。すーんごい。どんな理由であれ目の前で人が死ぬのを見るのは気が滅入る

  64. 匿名 より:

    「そんなに死にたいなら俺が殺してやるから電車止めるなボケ!!!!」って言ってる

  65. 匿名 より:

    自殺専用の路線作れよ

  66. 匿名 より:

    たぶん私たちの社会は誰かが死ぬことに慣れっこになりすぎていて、毎朝のように人身事故はあるけどほんと迷惑だから止めて欲しいって眉をひそめることにも慣れっこで。戦争してるのと変わらないくらい毎年人が死んでる。遠くの国で空爆をする戦争が始まっても興味ないから気付かないんじゃないかな。

  67. 匿名 より:

    電車来るから飛び降りたいけど人身事故は最強に迷惑だし帰って剃刀だしたら錆びていて次の日屋上行こうとしたら鍵がしまっていて車道に飛び出そうとしたら縁石で転んで、そんな風に死ぬ機会を逃し続けて生き続ければ良いと思うよ

  68. 匿名 より:

    確実にいえることは死んだやつは地獄に落ちるだろうね

  69. 匿名 より:

    飛び込んだら億単位の請求書がJRから遺族に行くよ。メンタルクリニックに行って治療して欲しい。

  70. 匿名 より:

    2箇所で同時…

  71. 匿名 より:

    最近、飛び込みすぎやで……ない方が少ない

  72. 匿名 より:

    人身事故で死んだ人より自分の予定や周りの人間の迷惑の方が大事なのかっていうけど、そういう方々は毎日何かしらで人が死んでるニュースに対して知り合いどころか見ず知らずの亡くなった人のことを想いながらニュース見てるの?

  73. 匿名 より:

    これだけ多いと運転手のメンタルやばそう

  74. 匿名 より:

    朝から電車を遅延させるようなこと(人身事故とか、線路に転落とか)をする奴って、本当に何考えてんの?どれだけの人に迷惑かけてるか自覚持って欲しいわ。

  75. 匿名 より:

    JRっていつもどこかで遅延。

  76. 匿名 より:

    Pokemon Go、日本版はレアポケモンを新小岩駅に置けば人身事故防止にならないかな…と思ったけど却って大変なことになりそう。

  77. 匿名 より:

    ずいぶん昔に人身事故乗り合わせたことあるけども、最後尾のあたりの車両にいたけど、「やめろおおおお」ってかすれた声が聞こえた気がしたことがある。

  78. 匿名 より:

    個人的な見解だけど電車での自殺は流行病と一緒。

  79. 匿名 より:

    社会人「人身事故で電車が」 会社「それを見越してもっと早よ出ればええやろ」 社会人「仰る通りです!!!!!!」

  80. 匿名 より:

    ゼロにはならなくとも、少なくとも簡単には飛び越えられないし、ホームでの電車との接触や転落で命を落とすこともなくなるだろう。そもそも、混雑時にホームギリギリで歩いている人のすぐ横を猛スピードで通過、進入する列車という状況がもう、命がけの通勤通学なんですが

  81. 匿名 より:

    怖い話ではないけど、母親が小学生でまだ室蘭あたりにいたころ、帰宅したら家の中に誰もいないし家財道具も一切無くて何事かと思ったら、その日近くの踏切で人身事故があり、祖母はそれを見てしまったので即座に引っ越ししていたそうだ笑 祖母は霊感みたいのあったし。

  82. 匿名 より:

    もうシュレッダーみたいなのついた人身事故専用車両作るしかねぇな 当たった瞬間ミンチでボッシュートや

  83. 匿名 より:

    『これだけは皆に言いたい。どうか生き抜いてほしい。命・家族・友人全てに感謝してほしい。命は自分だけのものではない。みんな愛され、必要とされている。今生きる意味や奇跡を心から感じて全うしてほしい』 杉さまこればかりは賛成できない。毎日人身事故をみてるとね綺麗事にしか感じないんだわ

  84. 匿名 より:

    人身事故とかほんまにあるん 都市伝説かとおもた

  85. 匿名 より:

    飛び込むヤツは自分の目的だけ達成出来ればほかはどうでもいいんだろうな

  86. 匿名 より:

    何でそんな終わり方するの

  87. 匿名 より:

    正直言って、ポケモンGOが配信されたら電車の人身事故とか増えそう

  88. 匿名 より:

    死んでもなお何万人の人に迷惑かけるクズは 地獄以上のところにいけばいいのに

  89. 匿名 より:

    みんな不幸になっちまえばいいとか理由で飛び降りる人もいるだろうけど人身事故なんて1日2日経てば忘れちゃうようなことなんだよね他人にとっては。人間薄情だからそんなことしたって誰も覚えててくれないから飛び降りるのだけはやめてくれください。

  90. 匿名 より:

    お供えを辞めて欲しい

  91. 匿名 より:

    通勤中の電車で「お客様同士のトラブル」と「人身事故」での遅延は殺人罪にも匹敵する

  92. 匿名 より:

    田舎だと動物と当たってとまること多い

  93. 匿名 より:

    この状態を放置しているJRとは。

  94. 匿名 より:

    ほんま鬱陶しいな

  95. 匿名 より:

    1人電車に飛び込むだけで何分遅延するから分からねえだろ

  96. 匿名 より:

    トレインアタックだけが原因では無いからなぁ(´-`).。oO(歩きスマホでそのままホーム端っこ歩いてて列車と接触するパターンとかダラダラ黄色い線の外側歩いてたら列車に吸い込まれて接車等

  97. 匿名 より:

    目の前で起きて骨が砕ける音とかすごいリアルでほんと嫌だった…。駅でそれがフラッシュバックして辛かった…。

  98. 匿名 より:

    国鉄勤務だった祖父さん曰く夜中に人身事故なんぞあろうものなら警察が来るまでたとえ周りに人家のない場所だろうと人間だったモノのそばでじっと待ってなきゃいけなかったという超絶ホラー話が…

  99. 匿名 より:

    「車なんかに負けない!」などと叫びながら車道に飛び出し車に殴りかかるジバニャンを見ていると、そのうち現実に子供の飛び出し人身事故が起きないか心配だ。 世の中の保護者みんなが、真似していいことと悪いことを教えられるわけではないから……

  100. 匿名 より:

    今年てか人身事故多い

  101. 匿名 より:

    仕事仲間に思いっきり体がバラバラになったの見たことある人がいるって聞いてその時の話を親経由で聞いて戦慄した

  102. 匿名 より:

    毎日起こしてるし車両点検の為に照明消したりするから都内でもお化け屋敷電車が楽しめますね

  103. 匿名 より:

    線路内に落ちるも、通過する特急電車の正面にうまいことジャンプして貼り着き、人身事故を免れる

  104. 匿名 より:

    人身事故で自殺したやつ、死刑でいいと思う。

  105. 匿名 より:

    自殺か何か知らんけどさ、 関係ない人にまで 迷惑かけんでくれんかな。

  106. 匿名 より:

    遅れに対して職員にめっちゃ逆ギレしてるサラリーマン見てああはなるまいと思う。

  107. 匿名 より:

    勘弁してほしいな

  108. 匿名 より:

    トラウマ

  109. 匿名 より:

    運転再開後も大幅な遅延発生するから困る

  110. 匿名 より:

    ホーム柵のないとこは、駅員がビッタリ監視するしかないんじゃない??

  111. 匿名 より:

    歩きスマフォの危険性を喚起することをしたほうが良い

  112. 匿名 より:

    電車の遅延ほどイラつくもんない人身事故とかほんまにもうやめとけ電車使って変なことしよ思わないでくれ

  113. 匿名 より:

    電車に突っ込むんじゃなくてマグロに突っ込めよ頼むから

  114. 匿名 より:

    ココ最近人身事故多すぎてどれも自殺ばっか

  115. 匿名 より:

    鹿の事故でとまることはたくさん

  116. 匿名 より:

    地下鉄も人身事故たまーにあるけどあんまり止まらんからなぁ

  117. 匿名 より:

    ホラー映画の最初のワンシーンみたいだ

  118. 匿名 より:

    電車でも車でも事故が起こるのは本当に周りの人も困る

  119. 匿名 より:

    きスマホによる人身事故なんかも増えると考えたら、JR始め各鉄道会社の方々も頭が痛くなる

  120. 匿名 より:

    電車乗ったとき人身事故で遅れてるとか言って。まさかとは思ったよね。

  121. 匿名 より:

    交通機関への影響であるが、ポケモンGOに熱中しすぎて駅のホームから転落、踏切への侵入により電車にひかれることにより起きる人身事故などが心配される。そうなれば、ポケモンGOをやっている人だけでなく、全く興味のない人まで巻き込むことになる。

  122. 匿名 より:

    何が理由でも人身事故は笑えない

  123. 匿名 より:

    死ぬなら他で死ねよ

  124. 匿名 より:

    駅や電車内アナウンスで、歩きスマホの注意を呼びかけてるね。例のアホな開発者のゲームのせいだと思われるけれども。それのせいで人身事故の増加とかありえませんから

  125. 匿名 より:

    京急は人身事故からの復旧が早い。早ければ15〜30分程度で運転再開。「警察の現場検証の影響で運転を見合わせています」なんてことも

  126. 匿名 より:

    ポケモンGOしながらホーム出て落ちて人身事故にならないために、ながらスマホをしながらホームを歩かないようにアナウンスかかる

  127. 匿名 より:

    消防と警察の話はグロい

  128. 匿名 より:

    人身事故とかいままで経験したことない

  129. 匿名 より:

    しゃれにもならん

  130. 匿名 より:

    人身事故などでの時間のロスにはなって欲しくないです。 誰も得しないから

  131. 匿名 より:

    鉄道関係の人と話をする機会があったんだけど、人身事故の処理の話を聞いてオウフ…となった

  132. 匿名 より:

    急いでいるときは切れそうになる
    切れてもどうしようもないのが余計腹立つ

  133. 匿名 より:

    どうも私の負のオーラが県内のいたるところの人身事故やとある知り合いに影響をかけているようにしか思えない日々。 そろそろ私が乗った列車が人身事故を起こしたり故障したりしてもおかしくなさそうな予感が…。

  134. 匿名 より:

    首都圏路線では人身事故が起こって死者が出て万単位の人が出勤を妨害されるといった業務妨害が頻発しているにもかかわらず、是正はされないからなぁ…

  135. 匿名 より:

    電車止まるのが当たり前みたいなとこある国

  136. 匿名 より:

    電車が人身事故で止まったら、もしかしたら、1年後の自分かもしれない。くらい思ったほうがいいと思う。

  137. 匿名 より:

    冬での、白石駅での人身事故などは本気で命の危機を感じる。

  138. 匿名 より:

    ホームドアの設置を義務化しろ

  139. 匿名 より:

    人身事故目の前で見たことはないけどたまたま改札入って階段下りようとしたらたくさんの救急隊と車掌さんとかに運ばれるブルーシートでグルグルに包まれた担架なら目の前で見たことあるよ

  140. 匿名 より:

    電車遅延とか迷惑でしかないからヤメテ

  141. 匿名 より:

    都会は人身事故多そう(偏見)

  142. 匿名 より:

    電車止まってもいいから歩きスマホマンどんどん死んでいってほしい

  143. 匿名 より:

    一路線がだめになるならしゃーないけど、都会だと連鎖で多くの路線がだめになるから人身事故と駆け込み乗車するやつはクソだわ

  144. 匿名 より:

    都会の人の「また○○線人身事故かよ腹立つ」は尊い命が無くなってるんやなぁと思うと悲しいね

  145. 匿名 より:

    鉄道の人身事故の混雑状況を例える時 ディズニー状態より コミケ状態の方が しっくりくると思う

  146. 匿名 より:

    電車じゃなくて俺の胸に飛び込んでこい

  147. 匿名 より:

    日本に対して効果的なテロは、一ヶ月朝昼晩に人身事故を起こすこと。

  148. 匿名 より:

    ホームドアもいいと思うんだけどそもそも人身事故ごときで止まっちゃう電車貧弱すぎなのでカバネをビシバシ轢き潰しながら進む甲鉄城のような日ノ本の気概を見せてほしい

  149. 匿名 より:

    人身事故で電車のホーム混みすぎてぶつかってくる人とか居てイライラ

  150. 匿名 より:

    人身事故の多い駅のホームに警備員が何人か立つようになったけど、今日また人身事故があって、一時騒然となった。だれかが「警備員がいても意味がない」って言ってたけど、上下線ある長いホームに2、3人だけだから、厳しいんじゃないかと思う。ホームドア付かないかな。

  151. 匿名 より:

    急いでいるときは焦る

  152. 匿名 より:

    三田線人身事故全くないし、ホームドアはやはり効果あるな。

  153. 匿名 より:

    人身事故が自殺だけじゃないっていうデータが出てるんですよ。冗談抜きで歩きスマホしてホーム転落も結構多いです。

  154. 匿名 より:

    私が神様だったらこの世から人身事故を消すわほんまに

  155. 匿名 より:

    迷惑だと思うけどボロクソ叩くのはなんかアレ

  156. 匿名 より:

    血祭りに上げれば良い

  157. 匿名 より:

    飛び降り…恐ろしい

  158. 匿名 より:

    楽に死ねるとは限らない

  159. 匿名 より:

    人身事故とかマジないわ

  160. 匿名 より:

    自然災害系の心配ばっかりしてたけど、人身事故で動かなくなることもあるか…余裕もった方がいい

  161. 匿名 より:

    即死できるとは限らない。恐ろしい。

  162. 匿名 より:

    人身事故等のダイヤが狂った時に鉄道会社に向けてクソだのどうの言う人いるけど怒りの矛先間違ってると思う。

  163. 匿名 より:

    血溜まり見た

  164. 匿名 より:

    ぶち当たるとかなりやっかい

  165. 匿名 より:

    どうして飛び込めるんだ。怖くないのか。

  166. やなり より:

    鉄道会社や警察が人身事故の事故処理で被害者に対して使うワード「救出」。これ、実は生死は問うてなくて本来は「収容」あるいは「回収」が使われるべき状況である場合が多い。解りますよね

  167. 匿名 より:

    小田急電鉄なんか、毎日の様に人身事故とかで遅延が起きてるに未だにホームの安全柵があるの新宿駅だけじゃない?

  168. 匿名 より:

    人がはねられた駅は心霊スポットになりそう

  169. 匿名 より:

    側に居てくれる人の存在に気付けなかったのか、特定の誰かに向けての選択だったのか分からないし、自殺する人のことなんて理解する気も無いけど。無関係な人間を無理矢理巻き込むのはやめてほしいです。

  170. 匿名 より:

    普通の電車で自殺したらみんなに多大な迷惑をかけるけど、ディズニーのモノレールで自殺すれば多大なるリア充に報復(何の?)できるんだからぜひディズニーリゾートラインでやってくれ

  171. 匿名 より:

    外回り中のサラリーマンたちが 「人身事故ならしゃあないなぁ〜。」 「どっかで時間潰すしかないわ〜。」って満面の笑みで会話してた

  172. 匿名 より:

    快速急行が通り過ぎてったけど、 ものすごい速さ

  173. 匿名 より:

    自殺した人はなにを思ったのかなーって思って切なくなった

  174. 匿名 より:

    「株価が下がるとダイヤが乱れる」 1.企業の株価が下がる 2.損失を補うため、社員に無茶な勤務をさせる。 3.疲れ果てた社員が、駅のホームから電車に飛び込む。 4.人身事故でダイヤが乱れる。 5.自殺の原因がブラック企業と判明して、また株価が下がる。

  175. 匿名 より:

    最近人身事故おおいなあ

  176. 匿名 より:

    人身事故とかいうテロ

  177. 匿名 より:

    全駅にホームドアを義務にしろ

  178. 匿名 より:

    国内の自殺者30,000人強は氷山の一角と言う

  179. 匿名 より:

    飛び込み自殺するお前の命は生きてる私の1秒にも値しませんと煽るポスター出せばいい

  180. 匿名 より:

    遅れた普通電車の後を快速が2本ぐらいゆっくり走っていくから人身事故とかってこれが何十車両も続くとか思うと凄い大変なことなんやと思った

  181. 匿名 より:

    いい加減にしてほしい

  182. 匿名 より:

    人身事故を無くすためにはホームドア以上に老人とクソ経営者を皆殺しにした方が効果的であるって言わなかった?

  183. 匿名 より:

    大体が満員電車に乗っていれば、利用者が一番求めているのは満員の解消より人身事故等での遅延をなくす為にホームドアを全駅に設置する事だと思うんだけどね、、、

  184. 匿名 より:

    ラッシュの時に起きると駅が悲惨

  185. 匿名 より:

    人身事故か何かで友達との約束2時間半くらい遅れたんだけど、その友達が遅刻魔でちょうど良かったっていうときあった

  186. 匿名 より:

    人は幸せになるために生まれてきたとは思わない。生まれてきたからには寿命を全うする運命にあるだけ。 でも、人生は面白い。死ぬなら、恥を捨てて死ぬつもりで何かしたら多分何か変わると思う。死ぬなら、アフリカでライオンか何かに食べられたい。弱肉強食。 つまり人身事故はやめてーってこと。

  187. 匿名 より:

    グモから復旧した直後に ダルマの特急と 急行幕ダルマのエア急来たのは いい思い出

  188. 匿名 より:

    人身事故ファックユー

  189. 匿名 より:

    1度えらい寝過ごして、引き返すときに人身事故で振替輸送になって、別の電車の駅員さんに切符見せて「あれ、あなたどこから乗ってきたの?」ってえらい疑われたこともある

  190. 匿名 より:

    オリンピックに興味わかない(-。-)y-~ 毎日おきる列車人身事故の方がよほど気になる。

  191. 匿名 より:

    現実のものと思えない

  192. 匿名 より:

    人身事故とか起こしたなら絶対に死んでろよ。と思っちゃう

  193. 匿名 より:

    月曜日の朝は人身事故発生確率高い。 皆さん月曜日のお出かけは気を付けましょう。

  194. 匿名 より:

    日本の自殺者数は1990年代後半に三万人台になり、その自殺者の年齢層の内訳で一番、大多数を占めたのが50代だったこともいい、その中の一部は人身事故、自分で列車目がけて投身自殺し挽肉になって死んでたんです

  195. 匿名 より:

    シン・ゴジラを見たあとのぼく「中央線の人身事故の事を友人在来線爆弾って呼ぼう」

  196. 匿名 より:

    やはり飛びこむ必要がないように対策する必要がある

  197. 匿名 より:

    手足轢断しても生きている可能性がある

  198. 匿名 より:

    人身事故のあとに自動でお清めの塩が散布されるホームが出来てこそ21世紀

  199. 匿名 より:

    全国の人身事故起こしてるやつゆるさん

  200. 匿名 より:

    遺族に賠償請求するべき

  201. 匿名 より:

    首都圏は多い

  202. 匿名 より:

    自殺する人間が人の邪魔をするな

  203. 匿名 より:

    田舎じゃ人身事故起きたら噂におヒレはヒレついてみたりしてそりゃもうお祭りみたいに

  204. 匿名 より:

    電車待ちしてて人身事故で電車ストップしてイライラしてたのに電車きて乗ったら下向いてスマホいじってる私の真ん前で手繋いでるカップルが居て死にかけた

  205. 匿名 より:

    馬鹿はどんどんさらし上げろ

  206. 匿名 より:

    日本語が流暢な外国人のおばさんに「何があったの?」と言われ「人身事故っす」とスマホのニュースを見せると「ああ。いいわ、私、日本語読めないから」私も英語は読めないけど喋れるようになりたい。

  207. 匿名 より:

    ほんまにやめてほしい。 しぬのも勝手なんだけども。 とりあえず、誰にもわからないところで気づかないうちにしれーっと

  208. 匿名 より:

    居合わせたことあるけど悪臭ひどかった

  209. 匿名 より:

    雨の日はすくない気がする

  210. 匿名 より:

    背筋が寒くなる

  211. 匿名 より:

    体操の鉄棒の落下と人身事故は似てる。本人の身が危険にさらされているのに見ている人は心配せず落胆する。こういうことは社会ではよくあるのかな。

  212. 匿名 より:

    中央線特急電車大幅な遅れー こっちは安倍と同じくらい 分単位で動いてるんだなー JRは俺のビジネスの損失 どー保証するのかなー? 立川での人身事故だってー ちゃんとどんな事故なのか詳細言えよー 聞くのが嫌だじゃなくて 人が亡くなったにせよ 程度を伝えてもらわないと 待つ覚悟ができねーってことだー

  213. 匿名 より:

    人身事故で出勤が遅れる事を報告したら「それを見越して早く出勤しないお前が悪い」と言われた事があります。

  214. 匿名 より:

    迷惑迷惑大迷惑

  215. 匿名 より:

    この電車で人身事故が発生しましたってアナウンス聞いたらトラウマになりそう

  216. 匿名 より:

    ホームドアって設置するのに物凄い金がかかるんだよな

  217. 匿名 より:

    急いでいる時に限って起こる

  218. 匿名 より:

    定期代で儲けてるはずだし、もうちょい真剣に人身事故の対策ってできないもんなのかねぇ。

  219. 匿名 より:

    人身事故に遭遇したことがありません

  220. 匿名 より:

    ツイッターで首都圏を中心に電車内での急病人とか、人身事故とかのつぶやきが結構多いんだけれど、私が東京へ行っている間にはそういうことに遭わないんだよね。強運なのかな。集中豪雨のために新幹線が遅延したことはあるけれど。 駅で倒れている人も見たことがない。だからといって首都圏が安全とは言いません。

  221. 匿名 より:

    滅んで欲しいほんと

  222. 匿名 より:

    鉄道人身事故のうち「自殺」の比率は高いだろうな。 毎日のように自死、それを社会が直視しなきゃ根本原因は除去できないよね。

  223. 匿名 より:

    「隣の駅で人身事故です。電車動きません」 「ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」

  224. 匿名 より:

    先日、自分が乗ってた電車で人身事故があって、一番端の車両にいたから周りキョロキョロしてたら見てはいけないものを見てしまい、精神的苦痛を受けた。乗客から見えないようにする配慮は意外にも全然されないのでこういうものか、と思った。

  225. 匿名 より:

    理由はどうあれ電車での人身事故はホント腹たつ

  226. 匿名 より:

    俺が線路飛び込んで人身事故起こしたらここにいる人たちめっちゃ困るんだろうなぁ

  227. 匿名 より:

    昔電車の運転士の飲み会に隣席して聞き耳立ててたら、2年に一人くらい人身事故が嫌で辞めちゃう運転士が出るらしい、 しかし中には「迷わずあの世に送ってやるよ…」みたいな運転士も居るらしい

  228. 匿名 より:

    死んで邪魔する愚か者

  229. 匿名 より:

    smap解散で増えそう

  230. 匿名 より:

    地下鉄で人身事故ほぼ起きませんから

  231. 匿名 より:

    人身事故ある度にヒヤヒヤする人生は嫌だ…… 身投げする前に連絡して……(出来たら)止めるから……

  232. 匿名 より:

    予定狂う

  233. 匿名 より:

    田舎で発生するとテレビカメラが来ます

  234. 匿名 より:

    人身事故を起こしたやつは今すぐ起死回生してくれ人様に迷惑をかけて死ぬんじゃない

  235. 匿名 より:

    自殺に見せ掛けた他殺が出来なくなると困る奴等がいるから
    コスト的にも安くならないしなかなか進まない。

  236. 匿名 より:

    京浜東北でグモが増えてるのは絶対山手のせいだわ
    でも不思議なことに埼京線はそれほどでもないんだよな
    浮間舟渡や北赤羽なんて快速通過があるから楽に死にやすいような気がするんだが

  237. 匿名 より:

    最近は賠償とか取らないよ
    支払いで遺族が自殺するから効率悪いんだと

  238. 匿名 より:

    駅員による「救助されました」というアナウンスを聞いて、「迷惑」「生きてるんじゃねーよ」などと罵倒する仕事帰りの人たち、若い人が多かったかな

  239. 匿名 より:

    電車を止めたら鉄道会社から膨大な損害請求があるのに、止められた客は鉄道会社に損害賠償を請求できないのだろうか。 奪われる時間損失はかなりなものになるのだけど。。

  240. 匿名 より:

    見るたびに思うのだけど、トワイライトエクスプレス瑞風の前面、確実に悲惨なことになると思う…。

  241. 匿名 より:

    都市部から過疎地までどこでも起こりうる。利用の多い主要駅だけにホームドア設置を絞るとしても相当な負担になる。

  242. 匿名 より:

    毎日のように自殺や泥酔・歩きスマホからの転落が起きても労働環境や居酒屋・携帯業界などの背後の闇に迫ろうとしないのに、ここ10年でやっと普及しだしたホームドアがまだ未設置の駅で不幸にも悲しい転落が起きた途端顔を真っ赤にして報道する国、NIPPON。

  243. 匿名 より:

    当該車両の中から処理の様子見てる人いたけど、(電車を隠すようにブルーシートかけてたから、車内からはおそらく丸見え)あの人たちはどんな気持ちで見てるんだろう。これから先死生観とか変わったりするのかな。

  244. 匿名 より:

    あなたは死んでも迷惑かけるのか!
    自殺と認定された場合賠償責任で家族や親戚にまで迷惑かける事になります
    止めよう飛び込み、ホームの歩きスマホ。

  245. 匿名 より:

    人間が轢かれたくらいで一々電車止めるな
    終電終わってから片付けろよ

  246. 匿名 より:

    盲導犬連れてホームに落下したのは報じるのに、他のは身元どころかニュースさえしないクソ世の中

  247. 匿名 より:

    ホームドア設置で減ったと聞いて、昔の未来予想図の透明なチューブを走る列車めいたのって正解だったんじゃあ…

  248. 匿名 より:

    死ぬならもっと迷惑かけずに死ねよ
    どうせ生前迷惑かけまくったから死んだんだろうからさ

  249. 匿名 より:

    営業終了までそのまま運行しろよ
    死体が臭えとか我慢しろ

  250. 匿名 より:

    10年くらい前にワイの目の前で見知らぬ婆さんが車に跳ねられ1回転半くらいして地面に叩きつけられたわ

    とにかくすぐ救急車呼んだけど大きい工場の目の前だったから音を聞きつけた人がたくさん出てきて皆でできる限りの救護したけど…

  251. 匿名 より:

    創価学会員には自殺が多いらしい。 学会の組織内では『他の会員が動揺するから』という理由で、自殺も隠す体質がある。 東京の中央線は学会員が多いという噂だと、東京に住む知人が言っていた。

  252. 匿名 より:

    踏切なってるのに線路に入ってきてなんやろなぁと思ってたら電車来てるのに仁王立ちしてるのみてビビって耳塞いで目をつぶったンゴ

  253. 匿名 より:

    先頭車両でぼーっと前眺めてたら通過駅のホームから飛び降りる瞬間みたことある
    ドゴンボギボギって音なるよな 少なくとも車内のおれはそう聞こえた

  254. 匿名 より:

    その場の感情で思い切り安いんやろな電車飛び込みって
    まあでも殆どが酔っ払いが意図せずぶつかるパターンらしい
    だから夜と朝帰りの始発くらいが多い 逆に昼からのは…って感じ

  255. 匿名 より:

    線路に止まってたカラスがひかれるところならみたことある
    ゴキッゴキッというかなり大きな音がしたわ
    たぶん全身の骨が砕けたんだと思う

  256. 匿名 より:

    新小岩で隣のホーム通過してたNEXが跳ねた事あったなあ
    目撃はしなかったけど
    同じ車両に乗ってたおばちゃんが警察にどの辺りに体が落ちたって伝えてて女つえーなーって思った

  257. 匿名 より:

    銀座線で数日前に、盲導犬を連れた視覚障がいのある男性がホームから転落した事故に、先日の都知事選の候補者だった上杉氏が遭遇していたそうです。 電車の人身事故というニュースを目にする機会が増えている昨今ですが、この投稿を見て私は、単なる他人ごとではなく、身近に起こりうる事故であることを実感して祈らずにはいられません

  258. 匿名 より:

    予測していることが起こると

    それはニュースではない

    定理である

    新小岩駅の定理

  259. 匿名 より:

    おいおいコラコラ公共機関でしぬな???オマエのことは許さねえ生き返って詫びろ

  260. 匿名 より:

    転落防止フェンスを全ての駅に設けるように行政は動けよ無能

  261. 匿名 より:

    これが安倍の言う美しい国日本です
    彼自分さえ嫌な思いしなければどーでも良いってタイプの人間なんだよね

  262. 匿名 より:

    そういや以前電車乗ってたら電車止まったんだが
    なぜか駅ホームにブルーシートが敷かれててあとで放送聞いたら
    その止まってる駅で人身事故あったって聞いて、あのブルーシートの下には・・・
    って思ったらきんたまキュー!(´Д`)

  263. 匿名 より:

    恐ろしい

  264. 匿名 より:

    台風は地下まで来ないし なぜか地下鉄で飛び降りるやつは昔から少ないから人身事故で止まらないし 最近はだいたいホームドアついてるし

  265. 匿名 より:

    飛び込むなら朝か昼間にしてくれ。
    帰宅時間はやめろ。

  266. 匿名 より:

    FX規制しろよ
    甘い誘い文句でギャンブルなのに投資気分で初めて人生終わりになる奴多すぎだろ。

  267. 匿名 より:

    マッドマックスに出て来るトラックみたいにトゲトゲの付いたバンパーにしとけば
    なんだか痛そうなので飛び込まないだろう

  268. 匿名 より:

    よく人身事故(自殺)起こると迷惑かけるなと言う人がいるけども、やっぱり千人の遅刻より1人の命だと思うし、軽率にそんな事言っちゃうのもどうなのってなる。

  269. 匿名 より:

    色んな方面に負担かかるけど冷静に考えて運転士1番つらすぎないか?

  270. 匿名 より:

    多過ぎ
    移動が多い仕事なので、報道されないものも知ってしまう
    そんなに希望が持てない世の中なのか
    向精神薬やアルコール・麻薬類などの薬物の影響もあるかもしれないな

  271. 匿名 より:

    止まったときの満員電車で密室は地獄の中の地獄

  272. 匿名 より:

    自分から死んだガイジに配慮する必要はないわな
    わざわざ他人に迷惑かかる死に方選んだわけやし

  273. 匿名 より:

    社畜が自殺して社畜に休みを与える素晴らしい継投リレー

  274. 匿名 より:

    311の地震のせいで退職前の休暇潰れた俺よりマシ
    災害派遣とかクソ食らえって思ったわ

  275. 匿名 より:

    死ぬほどの辛さがわからん
    何したら死ぬ決断つくんや

  276. 匿名 より:

    飛び込み自殺したやつには、罰として轢死体写真をネットで公開してはどうか。

  277. 匿名 より:

    新小岩とかあんなゴミ同然の憂鬱な街、死にたくなるのもわかるぜ

  278. 匿名 より:

    社会人の人は大変だね~スーツ着て(笑)

  279. 匿名 より:

    お前に死なれると、俺が困る。 人身事故のせいで予定が狂んだよ。

  280. 匿名 より:

    もう少々もう少々って、いつまでなんだよ、クズが!
    執拗なアナウンスいらねーよ。

  281. 匿名 より:

    救護活動=肉片処理

  282. 匿名 より:

    電車に飛び込み自殺する奴は手足無い状態で生かしてやれよw

  283. 匿名 より:

    昔から電車へ飛び込み自殺者は付き物、乗客の被害を防ぐにはブレーキ掛けずにそのまま通り過ぎればいいんだよ、相手は自殺願望なんだぞ。

  284. 匿名 より:

    二人目「一人目が死んだようだな…」
    三人目「ククク…奴は人身事故者の中でも最弱…」
    四人目「電車ごときに負けるとは自殺者の面汚しよ…」

  285. 匿名 より:

    明らかに俺より優れてる奴らが自殺していくからなんか申し訳ないな

  286. 匿名 より:

    もはや人災ですな

  287. 匿名 より:

    毎日何人も飛び込む国は日本だけだ

  288. 匿名 より:

    で電車が通過するアナウンスを聞く度に、ここで人が飛び込んだら人身事故だなーと思うけど、それから電車が凄い速度で突っ込んでくるの見たら身がすくむ

  289. 匿名 より:

    東上線いつも頑張っちゃうけどいいから頑張んなくていいから人身事故はなんとか減らしてくれ

  290. 匿名 より:

    京浜東北線は人身事故には弱いけど、風には強いのな。好き

  291. 匿名 より:

    新小岩は空気が変

  292. 匿名 より:

    乗っていた快速で起きたことがあるけど
    特に何も思わなかった

  293. 匿名 より:

    田舎住みだけどマジで怖いです

  294. 08103 より:

    ほんとひで 死ぬなら迷惑かけずに死んで、どうぞ

  295. のこ より:

    足をすべらせて転落
    ぶつかって転落
    もあります

  296. ピんく より:

    自殺してるやつはいろんなやつに恨まれて地獄行きだな

  297. 匿名 より:

    自殺じゃなくても車両にぶつかっただけでも人身事故って言う

  298. 匿名 より:

    明日は9月1日か って事は新学期で自殺ラッシュでは無いか

  299. ziru より:

    夏休み今日で終わりなのか

  300. こうらげ より:

    夏休み明け。通説では多発する日だっけ?

  301. z より:

    よく止まるな

  302. izon より:

    飛び込んだやつシネバイイノニ・・・

  303. 月島 より:

    即死できる電車で心中にする→死ぬなら人質でもとって暴れようぜ …当日、ごったがえしたホームでターゲットを決め俺は隠し持っていた包丁で人質を捕まえる…はずが一瞬の出来事。俺が人質を捕まえ周囲の人間を刺すはずだった奴が俺に包丁を突き立てた。「…ぇ」「騒ぐんじゃねぇ!!」

  304. 綾鷹 より:

    多いのをホームドアが無いせいにしてるけどそもそも飛び込み自殺なんて馬鹿な事考える方が悪いよね。少なくとも京浜東北が事故多いのは自殺だし。ホームドア付けたところで死にたい奴は飛び越えるだろうし。

  305. @ より:

    【田都の日常】慢性的ラッシュ→雨が降る→遅延→急病人救護→すし詰め状態 【田都の日常】慢性的ラッシュ→急病人救護→遅延→すし詰め状態 【田都の日常】慢性的ラッシュ→人身事故→運転見合わせ→急病人救護→遅延→すし詰め状態→白目 小田急線みたいに、混雑緩和しようって気はないの?

  306. ぬいぬい より:

    電車乗ってて人身事故の影響受けたの片手で数えられるくらいなんだけど、都内近郊の人はそれよりすごい率で遭遇してるんだろうから大変だよな…そして復旧の早さ…多いんだなあと闇を感じます
    みんな生きろ〜

  307. より:

    野次馬ほど醜いものはないな。 あと、現場を写メで撮る人たち。 同じ人間とは、思えない。
    写真撮ってツィートするのどうかと思う。

  308. トシ より:

    JR、人身事故からの復帰が私鉄と比べて異様に遅い気がするんだが……。元々早くて1時間のイメージだが、ここんとこ遭遇するやつはだいたい1時間半くらいが規定路線。事故の状況によるだろうが、他社線だと30分くらいで再開することも珍しくなくない?

  309. 1n2 より:

    駅のホームから飛び降りて自殺する人ってそれまで生きてきた人生で急ぎの用事があるのに人身事故で電車遅れててイライラするって事態に遭遇したことないのか?

  310. Ro より:

    人身事故の影響による経済損失と機会損失ってかなりヤバイと思う
    あんなので潤うのタクシー業界とバス業界だけじゃねーの?

  311. より:

    電車止まってるのに、文句言う奴 ↑使わせてもらってるのに文句言うなら歩け

  312. 通行人 より:

    他の死に方を考えろ。
    事情が有るにせよ最後の最後で大迷惑じゃんか。

  313. より:

    もし人生リセットしたいなら周りに迷惑かけんといて、ひっそりと1人で自決して

  314. より:

    怖い怖い怖い怖い

  315. みし より:

    しょっちゅう人身事故起こってるし現場目撃したって人けっこういそう

  316. より:

    人身事故とか、遅延が無くなれば東京は住みやすいと思いますしおすし。ええ。

  317. bo より:

    説明のできない涙がこぼれた どうしようもない不安に襲われた 自殺は逃げと馬頭する僕がいる 人身事故で困らせろと笑う僕もいる だけど「おはよう」と言いたい僕がいた

  318. 匿名 より:

    人身事故とか怒りだよ

  319. Ru より:

    帰宅ラッシュに人身事故おこすやつクソやでなほんまに。一時間半も待たされてさ。 死ねよ。ってもう死んでるか、 まじで死ぬ時ぐらい人に迷惑かけずに死ねよ

  320. 匿名 より:

    ラッシュ時はやめろまじ

  321. ヒロ より:

    人身事故とか台風とか雪とかでほとんど動けなくなった鉄道のことをニッチサッチステーションって呼ぶのどうすか

  322. あさきち より:

    前に電車遅れた時の「体の一部が見つかっておらず電車が運行できないため」って説明は怖かったけど(´Д`;)そこまで言わんでいいわ…ってなったよね…

  323. 匿名 より:

    飛び込んだなら生きて苦しんでほしい

  324. 匿名 より:

    新小岩って人身事故多いってイメージ

  325. より:

    人身事故のニュースを伝えるときは無事なら無事と付け加えてほしい

  326. 匿名 より:

    『きかんしゃトーマス』の世界にも脱線事故や人身事故は普通にあって、なかまの事故を聞いた他のきかんしゃ達はみんな喜んでいました。

  327. 匿名 より:

    鉄道と生理現象の話だと、どうしても世界初の人身事故を思い浮かべてしまう。 あれは生理現象のせいではなく、退屈して停車中に外に出ていた乗客が後続列車に轢かれた話だからちょっと違うけど。

  328. 匿名 より:

    東京は人身事故が多くてじゃあ、と思って時々先頭車両で鉄オタと紛れて先頭見てるけどそんなにお目にかからないよね ていうか車掌さんが気の毒だなあの気持ちしか湧かない

  329. 匿名 より:

    電車で人身事故を起こすと、その電車に乗っていた1人あたりに対して計算され、ものすごい請求が自殺した家族へ行くと言われてます

  330. 匿名 より:

    実際に払ってる奴なんていない

  331. 匿名 より:

    非常停止ボタンって人身事故を思い出すから、ほんとに嫌だ。

  332. 匿名 より:

    日本で電車に乗ってて人身事故があった場合、再開までの時間をどのように有効に使うか。40分から94分で再開する確率が67%、平均64分になったので、それ以来、駅から出て近くのコーヒー屋で60分程度仕事して過ごすようにしていた。(データはレスキューナウから半年分の推計)

  333. 匿名 より:

    駅に行ったら「先ほど人身事故で〜」とアナウンス。またかーと思ったら、どれくらいで動くのかと聞きに来る客多数に慌てたのか、駅員さんマイクで「申し訳ありません!ただいま片付けておりますので!終わり次第動きます!」 片付ける言うな。

  334. 匿名 より:

    15年ぐらい前までは人身事故が起こっても鉄道員が処理していた だから15分程度で運転再開できた 「体がそろってさえいれば警察が喜ぶ」 と言っていたそうだ それが警察とか救急とか色々絡んだ規則が出来てから今みたいになってしまったんだ 良いのか、悪いのか

  335. 匿名 より:

    警察・レスキューが介入する以上こっち(鉄道会社側)が早く運転再開したくても警察が現場検証とか終わるまで動かせられないのが現状だから駅員とかにいつ運転再開できるか言ってもわからない

  336. 匿名 より:

    人身事故を無視して強行突破などすればするで、やっぱり非難されるわけじゃ。八方ふさがりじゃな。

  337. 匿名 より:

    遅れて文句あるなら鉄道会社に言えって言いたいところ

  338. 匿名 より:

    人身事故で止まったときに駅員にキレてる客がいたら、そいつにキレたろうかなと思ってる

  339. 匿名 より:

    駅員に詰め寄って責めても、遅延は解消されない

  340. 匿名 より:

    疲れるよ

  341. 匿名 より:

    みんな飛び込みたくなっちゃうってこと?

  342. 匿名 より:

    人身事故の時 高校生おわ(やべぇ…息できねぇ潰される…死ぬ…あ、高校のある駅じゃん降りよ) おわ「すみません…降ります…」 近くにいたお姉さん「小学生が降りようとしてる!あけてあげて!」 おわ「ありがとうございますぅ…高校生ですぅ…」

  343. zzz より:

    東京っていっつも人身事故あるよね〜

  344. 匿名 より:

    昔はインターネットに出回っていた死体画像やグロい画像とか見ても平気だったのですが、数年前に人身事故車両に乗ってしまい、激しく損傷した遺体を実際に見てから、見ると吐き気がしたり気分が悪くなるようになりました

  345. 匿名 より:

    人身事故まじ勘弁やな

  346. 匿名 より:

    線路に飛び降りの場合は、鉄道会社は被害者だろ。

  347. 匿名 より:

    よほど上手な死に方じゃないと、必ず誰かに迷惑かけることを想って欲しい

  348. 匿名 より:

    人身事故で、ルート変更につき運賃が余計かかった(し、なんなら余計な労力と心労とスマフォの充電とその他諸々かかった)ので、原因を八つ裂きにしてやりたいくらいの怒りがフツフツ湧きましたが、まあ不謹慎とかは置いておいて、それどこじゃないか……と気持ちを鎮めている

  349. ジベレ より:

    今年多い気がする

  350. 匿名 より:

    よく、「人身事故や天候不良等で電車が遅延することを考慮して、1時間早く出社するようにしろ」と言われるが、通勤時間が片道100分だったら実質通勤時間が160分ということになって損失の幅が広がるんだが、そこまでやらないと社会人として許してくれない社会なんですか?

  351. 黒幕 より:

    電車遅延だってんなら駅員じゃなくて飛び込んだ肉塊に文句言えよなー

  352. 夜風 より:

    他人のこと考えられる余裕あったら自殺とかしないよね。(鼻ほじ) 「人身事故で電車停止とか…死にたいなら1人で死ねよ 迷惑」的なこと言う人一番無理。

  353. 匿名 より:

    電車に飛び込む愚か者が多すぎる
    どれだけ迷惑になるかわかってないんだろうな
    異常でなければ自殺などできない

  354. 匿名 より:

    人身事故で遅れが生じた時に駅員にキレる意味がよく分からない。 文句言ったって正常運行に戻るわけでなし、そもそも鉄道会社だって被害者なわけだし。 ただの八つ当たりでしかないよね。

  355. 匿名 より:

    人身事故とかいいから早く電車動かせよ

  356. はんだ より:

    首都圏屈指の人身事故発生ポイント新小岩

  357. 匿名 より:

    目の前で起きた時は心が砕けた

  358. 匿名 より:

    地元にいたときもよく人身事故とかもろもろで電車止まったり遅れたりに遭ってたから 東京来てそんなんなられてても何て言うか…あぁ…くらいだな…

  359. 鈴木 より:

    誰にも気に止められずにひっそり死ぬのも悲しいけど.. どうせ死ぬなら大多数の人間に腹いせしてやろうってことなんかな…

  360. 匿名 より:

    先頭車両に乗った時に考えること 1.人身事故とかいやだな〜 2.脱線とかしたら即死だな〜 3.災害の時、運転手さんがいるから怖くないな〜

  361. 匿名 より:

    誰かが自分で命を終えようと思うような社会は悲しいわ… そういえば、昔は人身事故とかイライラしてたけど、人身事故によって怒った電車の遅延は誰かが亡くなったり、死のうとしたことで発生したのかと思うと、最近は涙が出そうになる。

  362. 匿名 より:

    ほんとに人身事故で死んだ人にキレてる人の気持ちはわからない

  363. 匿名 より:

    最近人身事故ばかりでもう気が滅入っちゃいますな……

  364. 匿名 より:

    運転見合わせは萎える

  365. 匿名 より:

    汐音「お母さんに人身事故の話したら、「どうしても身投げしたくなったらまずカバンを線路に投げるのよ」と言われました。カバンを拾う体で身投げすれば遺族に損害賠償がかからないかららしいです。ってそれ娘に教えることですかぁぁあああぁぁぁぁ!?」

  366. 山田 より:

    現場に立ち会うと飛んでくるらしいね よく現場に居合わせる教師がいてそう言ってた

  367. 匿名 より:

    昨日の山陽電鉄の人身事故ニュースになってるね。よく考えたらさ、ワイヤーで身体が切れるほど一瞬の事故ってことはしばらく意識あったんだろうな…とか考えちゃうわ…気の毒だけど、亡くなった人、スピード違反して警官轢いて白バイから逃走して単車のお姉さんまで巻き込んでるから同情はできない。

  368. 匿名 より:

    電車は自殺の道具じゃない

  369. 匿名 より:

    人身事故による超満員電車を召喚!俺のライフはゼロだぜ!

  370. 匿名 より:

    満月の日は多いらしい

  371. 匿名 より:

    東大宮蓮田間の踏切、人身事故多すぎィ! マジで呪われてるんじゃないかと思う

  372. 匿名 より:

    改札の駅員さんに怒鳴ってる人居たんだけど、人身事故なんて その駅員さん関係ないのだから 怒鳴らなくてもいいのにって思っちゃうわ

  373. 匿名 より:

    最近毎日おこってるな

  374. 匿名 より:

    防止のために都内のすべての駅に飛び込み防止の柵作ったほうがいいよ。

  375. 匿名 より:

    自殺しようと線路に飛び込むひとのこと、電車の運転手は見えるのかしら。 どんな心境なんだろう。

  376. 匿名 より:

    、「本人辛いのは分かるけど」って恐ろしいわ。分かるわけないっしょ。自殺した人がどれほど辛かったかなんて

  377. 匿名 より:

    遭遇した運転手のフラッシュバックも深刻な問題

  378. 匿名 より:

    人身事故について「ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。」と構内放送する上野駅員。こういう放送が当たり前になると、そのうち駅員が土下座する時代がくると思うんだ。そもそも「深くお詫び申し上げます。」って放送で言うランクじゃないと思うんだけど。

  379. 匿名 より:

    憂鬱なときはインドカレーを食べると気分が好転します

  380. 匿名 より:

    いつもあと一駅ってところで起きてる気がする

  381. 匿名 より:

    人身事故多いし嫌なニュースばっかだし地震多いし最近日本荒んでる

  382. 匿名 より:

    最寄りで人身事故起きたら洒落にならない

  383. 匿名 より:

    色々飛び散ってたのを見たことある

  384. 匿名 より:

    夜に起きて帰宅の時間が日付が変わったことがあった

  385. 匿名 より:

    イタズラで非常ボタン押された時とか自殺の人身事故おこされた時とか駅員が謝る必要ないじゃん

  386. 匿名 より:

    雨の日より晴れの日のほうが多いな

  387. 匿名 より:

    飛び込みは2回氏ね

  388. ああああああ より:

    劣悪な労働環境 ↓
    人民が疲弊 ↓
    自殺したくなる ↓
    人身事故が増える

  389. 匿名 より:

    黄色い線の外側で身を乗り出して「まだかなーまだかなー」と・・・なるほどこれだから人身事故多いのか

  390. 匿名 より:

    頼むから人身事故だけは起きてくれるな

  391. より:

    人だけでなく熊や鹿も撥ねられるからな

  392. 匿名 より:

    また1人人口が減ったのと 明日は我が身かもしれないのと

  393. 匿名 より:

    電車の人身事故の処理を手伝う夢見て最高に気持ち悪い朝

  394. 匿名 より:

    自殺防止の青色LED照明をつけろ

  395. 匿名 より:

    人身事故は全て鉄道が悪いということにはならないのに、とりあえず謝っとけ精神で初っ端から謝っているからだめなんだと思うんだ

  396. 匿名 より:

    乗り合わせるのは運が悪い

  397. 匿名 より:

    1年で乗り合わせる可能性は50分の1らしい

  398. 匿名 より:

    ホームドアがあっても意図的な飛び込みは防げない

  399. 匿名 より:

    人身事故とかじゃ無い限り非常停車ボタン押されるとキレる

  400. 匿名 より:

    イヤだな
    目撃したくない

  401. 匿名 より:

    最近多いな
    トランプの影響か

  402. 匿名 より:

    むやみに飛び込むもんじゃあない

  403. 匿名 より:

    人身事故とか、駅員も乗務員も悪くないのに「電車遅れまして申し訳ありません。深くお詫び申し上げます」とまで言う

  404. 匿名 より:

    「人身事故起こしたやつ死ね」って言ってる人いるけど、ね、もうね、お望みの通りって感じですよね。

  405. 匿名 より:

    人引きずったまま走れ

  406. 匿名 より:

    人間がいなくなればお客様トラブルとか人身事故とかで電車が止まることも遅れることもなくなる

  407. 匿名 より:

    人身事故の続報ないこと多い

  408. 匿名 より:

    月曜に人身事故多い理由わかる

  409. 匿名 より:

    怖い怖いいやだな

  410. 匿名 より:

    人身事故とか言うクソ案件

  411. 匿名 より:

    ぐろいけどどんだけ死にたいん? 誰にも迷惑かけずに死ねや

  412. 匿名 より:

    3日前か4日前か名城線で人身事故があった時、みんなの反応は酷かった。

  413. 匿名 より:

    京葉線は風で遅延するけど、総武線は人身事故で遅延する

  414. 匿名 より:

    人身事故が起きるとまず「本当に相手人?」ってなる

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント