品川駅で男性突き落としで逮捕の三浦春香 去年同様の行為で人身事故を発生させ被害者を死亡させていた

:
東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、線路に突き落としてけがをさせたとして34歳の女が逮捕されました。

三浦春香容疑者は6日午前9時ごろ、JR品川駅の山手線のホームで、すれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ、右足を脱臼させた疑いが持たれています。JR東日本によりますと、駅員が非常ボタンを押して電車を止め、その間に男性はホームに上がりました。警視庁によりますと、三浦容疑者は男性と面識はなく、「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を否認しています。当時は通勤時間帯で、ホームは混み合っていたということです。

三浦春香3

三浦春香1

三浦春香2

:
まさかの子持ちか
母親逮捕されて、娘が気の毒だわ

:
女って勝手に他人を敵認定して悪意を向けるからなあ。
このケースは運良く犯人が捕まっただけで、たぶん氷山の一角。

:
三浦春香

頑なに何かされたと思い込む姿勢好き

:
やべえええやつだ!この犯人の女常習犯じゃん
たまたまそれと今回人を突き落として見つかっただけで、
何回も突き落としてるだろ
何人かこの女に突き落とされて重症とか死んだ奴いるだろうな

:
女にとって一番大事なのは自分の感情。
人殺しなんて屁とも思ってないのばっか。
人追い込んでウツや自殺させたりするのも平気。
自分の感情に比べれば人の命なんてチリやホコリみたいなもん

:
監視カメラの映像がよっぽどだったんだろうなじゃないと警察も動かない

:
駅員がそこまで激怒して追いかけて来たってことは、
駅員がハッキリ目撃していた上で、
事故とか偶然じゃ済まされないレベルの肘鉄を食らわしていたってことだろうね
つか34才にしては随分と老けてるし、このルックスじゃ世の中の男性の大半が敵に見える人生だろうな

:
たまたま今回人を突き落としたところが見つかっただけで、
何回も突き落としてるだろ
何人かこの女に突き落とされて重症とか死んだ奴いるだろうな

:
去年の事故もこの女の犯行か?
中央線ホームで男性転落し死亡 JR中野駅 2015/01/12(月)

11日夕方、東京のJR中野駅の中央線のホームで走っていた男性が女性と接触して
線路に転落し、電車にひかれ死亡した。この影響でJR中央線は一部の区間で1時間半近く
運転を見合わせ、4万3000人に影響が出た。
警視庁などによると、11日午後5時20分頃、JR中野駅の中央線下りホームで男性が
線路に転落し、東京発・大月行きの特別快速にひかれ、死亡した。防犯カメラには、
ホームを走っていた男性が女性に接触し線路に転落する様子が映っていたということで、
警視庁は目撃者から話を聞くなどして男性が転落した状況を調べている

1/11 中央線 中野駅 人身事故 2回目 体の一部を持ち去った旅客がいる

:
やばいな。
でもやってる可能性大だ

:
余罪が出たな

:
殺人鬼だ!

:
常習だから
偶然なわけない

:
確定だろこれ

:
完全に通り魔やんけ・・・

:
もう迂闊にホームの端を歩けんな
いつ理由もなく殺されるかわかったもんじゃない

:
コレ、飛び込み自殺と認定されたヤツも調べ直した方が良いぜ、
きっと他に殺人成功した事案もあると思う。

:
人身事故の何割かは自殺じゃなくて
こうやって突き落とされた
何の変哲もない人達かもな

LINEで送る はてな


コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント